続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

駅(JR線)

ロックバンド「キッス」、楽曲やブランドを売却
総額450億円超か 
https://www.bbc.com/japanese/articles/c2xv3jd4mp2o
 
久しぶりの土日連日イベント(しかも3現場)からの
イレギュラー5連勤、
加えて木曜にはぷち遠征もして、
日々リセットに務めはしたものの
疲れが溜まってたんだろうなぁ。
22時に起きてこれなくて、
その後もちょいちょい目は覚めながら
体を起こすには至れずに、
いつの間にか26:40になっていたよ。
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:お昼前の11時20分 いつも何してる?
「今週のメッセージテーマ」と言ったね。
ちょいタネは週固定で確定。
PNとメール内容から推察される人柄(笑)
帰農して自宅の温泉に浸かる!
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:少年の大冒険
すみっコぐらしの少年から更なる報告!
いやぁ、彼、人間が出来てるなぁ…。
何かあった時の公衆電話。
小4で東京から山形!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その280(-18)。
「ワタシは御伽ばなシ」249783pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その30。
7月13日(月)1時に帰京
7月17日(金)
えみるから留守電
るりかから留守電
7月18日(土)※本日より夏休み
京都へ
若菜:祇園祭
→はぐれたら大変だと思って、つい
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/04/03)
#52
ゲスト:御船くん
祝・2年目突入。
大吉先生、仮歯問題に新展開!
6本目のインプラント(笑)
「今日、腫れます。今日、痛いと思います」(笑)
顔を弄られていた場合(爆笑)
御舩くんもあべこもイッてるのかよ(笑)
大吉先生、久しぶりのVitaとぎっくり腰!
新コーナー「いったん、お借りします!」立ち上げ!
たまむすびでやってきたコーナーを拝借(笑)
歴史を遡るということで「自分レター」からか…(苦笑)
あべこ登場で企業からのお手紙!
伊東園ホテルズさま!
 
がっちりマンデー!!(24/03/31)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12847257162.html
「2024年 春 業界トップ儲かりニュース!」後編。
我らがカマタマーレ讃岐をスポンサードしてくださっている
株式会社タダノさま!
 
ガキの使い(24/03/31)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12847258145.html
「この一口に命をかけろ 賞金10万円争奪!ききハンバーグ」
ききシリーズ第45弾。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/6日の、08:35頃