続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海岸線

なぜ人は“録音”よりも“ライブ演奏”で感動するのか
スイスの研究者が解明
MRI内で音楽鑑賞して実験
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2403/05/news053.html
 
タネ
パートナー:つぶやきシロー
テーマ:誕生日の思い出
つぶやき、3月10日が誕生日なのね^^
誕生日プレゼントにトースター(笑)
誕生日会は金持ちのものというのはわかる。
18歳になることを利用されてのAV    レンタル(苦笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その252(-18)。
「まほうのまくら」237506pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その2。
3月23日(月)仙台へ
えみると再会
3月24日(火)金沢へ
美由紀と再会
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/03/06)
#48
ゲスト:山里亮太南海キャンディーズ
山ちゃんの今ここ!
小5で「田代まさしのコドモのおもちゃ」!
ポケットバイク!
レジェンドたちと、それを見てた自分と。
選択を変えるくらいに女の子を好きになれるの、
すげーよなぁと思う。
大学時代に世話になった先輩(部屋長)の話やら、
NSC同期や周囲の売れっぷりやら。
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第22話「美獣の襲来」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/03/03/183000
 
ラクル・サイクル・ライフ(24/02/18&25)
ゲスト:石田ショーキチ
広島カープが「赤ヘル」出してるのは面白いな。
スタジオに自転車持ち込み!
イラレデカール類を本物そっくりに自作!
ライブをしながら旅してるってのが「ならでは」よね。
自転車の話onlyでも、全然いいよなぁ。
 
鳥山明TARAKOの訃報に、合掌。
 
本日の何かしら:22
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃