続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インパルス(2009年:4位)

■日本-カナダ
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231013.html
国際親善試合
またしても強さを示した日本。
相手が弱いわけではないにも関わらず、
ゴールを量産中。
 
ビッグサンダーマウンテンに乗って
尿管結石が出た人続出…
実証研究で排石率は先頭席12.5%、最後部席63.9%
https://president.jp/articles/-/74775
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:勘違いとか思い込みとか
13日の金曜日にデット・コム!
説得力!
洒落、紛失、杮落とし
あかやき色、さぞ美しいんだろうなぁ。
(この勘違い、好きだ)
新たな迷宮に迷い込む安田!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その105(-3)。
「VOY@GER」184526pt。
PERFECTでFULL COMBO。
[一恋托生]向井拓海
[Night Time Wander]桐生つかさ が
親愛度MAXに達したため、
特訓した[一恋托生]向井拓海 及び
特訓した[Nigth Time Wander]桐生つかさ と、
入れ替え。
(入れ替えっつーか、ユニットに入れたまま特訓)
デレステにおける特訓はアイドル+アイテムなのか)
(てことは、同一カード2枚持ちは無意味やんけ)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その73。
11月22日(日)
東京でアルバイト
ほのかに電話(11月28日にデート)
妙子に電話(11月28日にデート)
無言電話(優)
無言電話(晶)
優に電話(別れる)
晶に電話(別れる)
 
○本日の着弾○
BD「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」(3)
 
生活は踊る(23/10/12)
(13時から長崎と佐賀でも流れるのね)
ヨシくんのみ。
「【最新版】ロンドン発!
 秋の夜長に沁みる
 ジャジーでソウルフルなシンガーソングライター」
ソウルフルだったかなぁ…。
そっち寄りではあるけれども、
いずれのヴォーカルも、
俺にとってはソウルフルという程ではなかった。
(なお、今週から木曜は近藤夏子で固定とのこと)
(まとめて土曜日も藤森祥平で固定されたようだし、
 ハスミン、長引きそうだなぁ…)
(そういや、radiko上で3分割されてた)
(ので、最後のファイルのみ)
(ついでに書いておくと、
 番組サムネのスーさんが
 「奇蹟の一枚」から最新のやーつに変わってたぞ)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/10/10)
#27
ゲスト:笹川友里
赤江さんの産休期間、水曜を守ってくれたさっさー。
TBSのフェムテック的な意味でもナイスタイミング。
そか、今、二人目を妊娠中なのね(7ヶ月)。
タキシード問題!(笑)
[YESかハイ]笹川友里
マジで色々やってるなぁ、さっさー。
そして旦那さん(太田雄貴)も。
 
がっちりマンデー!!(23/10/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12824826656.html
「知られざる!茨城県チェーンMAX」
ボリューミーで濃い味付け!
  
ガキの使い(23/10/08)
「ボロ勝ちシリーズ徹底分析 傾向と対策編」
…というサブタイトルの総集編につき、
冒頭数分のみ確認して終了。
 
代表の試合を観終えてからWindowsの更新を開始。
ここでちょっと緩んでしまったなぁ…。
仮眠→超過→復帰出来ずで翌朝に。
10月アタマから変化を余儀なくされている
生活リズムを構築するにあたって、
重要な金曜日だったんだけど…。
(先週と来週は土曜日がイレギュラーなため
 その前日となる金曜日の動きは参考にならない)
とりあえず、
週の疲れがピークなのだろうなということは
身をもって感じることが出来たわ…。
 
本日の開拓(0228/-0033)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、25:00頃