続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アメリカザリガニ(2002年:9位)

離乳食提供開始の反響を受けまして
https://www.soup-stock-tokyo.com/story/sst.babyfood20230426/
 
『日本文化財VRミュージアム』が
Steamで無料配信開始。
フォトグラメトリの技術により、
文化財を本物そのままに超高精細に3Dモデル化。
縄文土器などを懐中電灯、
ルーペなどを駆使して観察できる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/230426p
 
花札における「菊に盃」とかいう壊れ性能KYクソカード
https://anond.hatelabo.jp/20230424014220
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その6。
3月31日(月)福岡へ
千恵と再会
4月1日(火)長崎へ
晶と再会
 
○昨日の着弾○
GetNavi(6月号)
 
アンタウォッチマン!(23/04/25)
録り損ねたのか誤消去か
HDDに残ってなかったんだけど、
番組のTwitterアカウントによれば
「未公開証言SP」みたいな内容だったらしい。
不幸中の幸いだわ。
 
こねくと(23/04/25)
距離感がわかる「主任」だったので
コーナーへの評価には加味し難い。
さておき、
回答への評価を相談者にさせるのは良くないな。
ラランドのニシダが銀だこをプレゼンしに来てた。
「魚の眼」って、
フリートークゾーンのタイトルなの?
町山さんは以下の2本(+α)を紹介。
「恋のツアーガイド」
「ロンゲスト・デート~バケーションはどこまでも」
(「タン・ソイ:美しき殺し屋」)
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/24)
第114回(with 南部広美)
「レジェンダリー・スキルズ」by南部広美
2回目の今回は、
後半のマンハッタン・トランスファーを。
南部さんのゲレンデDJって、
就活に全部失敗した末のことだったのか(苦笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
LIKE4LIVE #cg_ootd
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5913/
Day 1(Disc 1&2)本編を視聴。
デレステ7周年記念公演なのね。
9月だというのに何とも春めいた雰囲気だった。
テーマである「写真とファッション」が
そうさせたのだろうけど、
衣装衣装してない衣装は良かったと思う。
初期のソロ曲の使い方は、
これだけ時間が経過していれば
持ち主のキャラクタの担当も
そこまでやんや言わないという判断かな。
コンテンツの歴史を織り込むにあたっては
悪くないでしょう。
キャスト紹介の演出がテーマに沿っていた上に
一人ひとりの挨拶を無しに出来たの、
とってもいいのではないかしら。
 
本日の開拓(0063/-0009)
書類と窓際手前をほんの少しずつ。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:真野あゆみ】結婚式は あいのなか で【#212】
(肌も)白い!
結婚式は来賓のために。
皆が友達になれるくらいの規模感。
どれだけ待たせるのか問題(笑)
燕党なのか
神宮球場でウェディングフォトを希望!)
つば九郎の司会(笑))
青木宣親のビデオレターを所望!)
浪川大輔社長がアツいし、
タレントもその想いを受け取っていていいなぁ^^
餃子に入刀(笑)
ラーメンはのびてしまうので難易度が高いのか。
この番組で初めて「難しい」って聞いた気がする。
両親が理想の夫婦!