続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

元良親王


www.youtube.com


Jリーグ30周年コンセプトムービー「よっしゃ いこ!」#J30
 
Twitter
サードパーティに対するアクションがあってから、
俺、明らかに閲覧時間が減ってるなぁ…。
ちょっとしたところでの一手間や
出来なくなっていることが、
萎えさせるんだよねぇ。
(まだTwitPane for KindleFireを使っている)
 
バイトの同僚としてふじっこと知り合ったスーパーが
リニューアルして名前が変わっていた件。
気になったのでググッたら、運営会社も変わってた!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その25。
6月1日(月)1時に帰京
6月5日(金)
無言電話2件
6月6日(土)広島へ
優:妹背の滝
→心が涼しくてすがすがしい
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/23)
第101回(with 南部広美)
22/01/06(Thu)の選曲。
ロックステディ(レゲエの前身)縛り。
日本における90年代前半のレゲエブーム!
 
がっちりマンデー!!(23/01/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12786104238.html
「スゴい社長大集合!新年会SP」後編
似鳥昭雄がマジで化け物なのは
以前にもやったよな。
 
ガキの使い(23/01/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12786104513.html
「第17回:山-1グランプリ」前編。
いやぁ、レベル高い!
虹の黄昏には、かつてのこの企画を見た(笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!
CosmoStar Land & Tropical Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5786/
Toropical Land(沖縄公演)のDay 2、
つまりDisc 5を視聴。
メンバーの変更は無しでDay 1と同じ19人。
田澤茉純と鈴木ひよりが
俺の中でもう大丈夫レベルの仲間入りを果たした。
(MCやコメンタリで溶け込めているという認定)
原田彩楓松田颯水、金子有希、山下七海
Day 1から髪型を変えて来てたね。
原紗友里のソロの置きどころと
それに応えたパフォーマンスが最高だった。
(そして改めて気になる、
 愛知での福原綾香のソロの置きどころ)
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:高柳知葉】結婚式は あいのなか で【#199】
リアクション下手!
(まぁ、本来は別に上手くなくてもいい仕事だよね)
(本来なのか過去のこととすべきなのかは議論があるか)
2週間であっても海外に滞在してたら、
そりゃ価値観に影響出るよなぁ。
しかも多国籍な環境。
キャラよりも作品で觀るタイプのオタク!
ひねり出した好みはリーダー系。
リアクションがえ下手なのも、
ランキングの回答の細かさも、
真面目さだよねぇ。
現実主義を自認するのも納得だ。
そして、
そうでありつつも
「可愛い自分も好きなハズ」というのは
可愛い^^