続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中川家(2001年:優勝)

Jリーグ秋春制移行案を初公表!!
スケジュールなど概要判明、年内に正式決議へ
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?382963-382963-fl
 
なぜ米女子サッカーの試合は必ずナイターなのか?
INAC神戸・安本卓史社長が語るWEリーグの集客難と秋春制
https://real-sports.jp/page/articles/780263425388315781
 
蕎麦をすする音にイライラするのは
知識と尊敬が足りてないんだ
https://note.com/nankaiihidattana/n/n969e2233219c
 
ファンクラブ(的なもの)には入会しないという
自分に課しているルールを破って、
カマタマーレ讃岐のファンクラブ(レギュラーコース)に
入会した。
イヤーブックを毎年買ってるんだけど、
今年もオンラインストアに入荷しなさそうなので…。
(昨年は地元サポの方に代理購入して頂いた)
 
昨日の続き。
解除されたので予約した~。
しっかし、何でロックされるんだろうなぁ…。
 
■パリ五輪候補選手リスト
http://kanata0954.nobody.jp/football/chat/chat230425.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その5。
3月29日(土)高松へ
真奈美と再会
3月30日(日)広島へ
優と再会
 
生活が踊る歌(23/04/24)
Ep.120-1:
今週のアラカルト。
初週から順位って上がっていくものなんだね。
無名事務所発!
スーさん、イベントとSNSの話をこちらでも。
Ep.120-2:
デス・ロウ作品サブスク解禁(復活)記念!
西海岸ギャングスタラップの象徴「Gファンク」特集
サブスクにおいて独自フォーマットで勝負…って、
なかなかのギャンブルだよな。
ヤバヤバ!
まったり革命^^
 
クロストーーク(23/04/24)
お、中村愛美さん、産休に入るのか!
(直前の交通情報より)
あ、石山蓮華、生活は踊るにゲストしたのか。
てことは、これ、こねくとを聴く前に
当該ゾーンを聴かないといかんな。
 
生活は踊る(23/04/24)
というわけで。
石山蓮華がゲストのスーさんこれいいよのみ。
まぁ、プレッシャーはあった(ある)だろな…。
昨日は日曜サンデーに出たんか。
反省はしない!
手探りはしゃーないよね。
じっくり行こう。
試食中の繋ぎを投げるスーさん(笑)
 
こねくと(23/04/24)
41の息子に手編みのセーター!(笑)
コインランドリーと菅。
中2の時に一人で新体操部を作った石山蓮華
15時台には澤田大樹記者。
TBSラジオの何でも屋!
澤田家、演劇一家なのか。
キラキラ☆のADもやってた、と。
 
ドキュメント「シン・仮面ライダー
~ヒーローアクション挑戦の舞台裏~
(23/04/15)
田渕さんと彼の周辺のスタッフは
本当に、本当に、本当に大変だったろうし
腹立たしく感じることばかりだったと思うけど、
途中の監督抜き会議で出ていた発言のように、
まず田渕さんが提示しないことには
庵野監督も「視えない」んだよね。
だから、
この言葉で済ませていいとも思わないけど、
「しょうがない」話なワケで。
それと。
極めて個人的だけど、
自分の感想もなかなかじゃんと思えました(笑)
 
本日の開拓(0062/-0009)
HDD及び窓際手前を軽く。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/23:50頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (chatにコラムを1本追加)