続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイノジ(2002年:8位)

元アスリートの僕たちは
次の世界でいかにして幸せになるのか?
いくつかの間違った前提と対策と極私的現状報告
https://note.com/izz_izm/n/na799864e788f
 
中川翔子が結婚発表
お相手は同年代の一般男性
「夢に向かって働く姿を尊敬しています」
https://www.oricon.co.jp/news/2277158/
\めでたい!/
 
ロストしてしまった「天国大魔境」第3話。
この数日、MXで集中再放送が行われているお陰で、
今晩リカバー出来たわ。
ありがてえ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
別冊付録によりシール綴じされており、
読むことが叶わず。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その7。
4月2日(木)福岡へ
千恵:回想1
4月3日(金)高松へ
真奈美:回想1
 
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
 第4話「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/04/26/000000
 
クロストーーク(23/04/26)
致命的だったなぁ、
1週目の鮭おにぎり(苦笑)
 
こねくと(23/04/26)
石山家、なかなかだな(苦笑)
(父:楽器、母:標本)
精度が低いAIによるトンチキ、
ちっとも面白いと思えないんだよなぁ、俺。
さとしマンもバランスボールで放送しようぜ!
TBSラジオ、GWにイベントやるんか。
15時台には、商店街愛好家のあさみん
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/04/23)
朝ドラ「らんまん!」のモデル、
牧野富太郎(91歳)の肉声!
なるほど、江戸の香りのする喋り。
ちょっと朝ドラ観たくなってくるレベルで
すげー人生だ…。
そして、めちゃめちゃピュアなお坊ちゃん。
資料が間違ってるパターンも炸裂!(笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
LIKE4LIVE #cg_ootd
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5913/
Day 2(Disc 3&4)本編を視聴。
Day 1からは4人が入れ替わりとなり、
両公演とも全29曲を披露した中で
16曲が異なる曲となった。
普段厳密に曲の変更をチェックしてないけど、
入れ替わった人数に対してかなり多く変更された印象。
MCでの紹介ショットに出遅れた梅澤めぐ。
with Loveでの台詞、ずるじゃん(笑)
アンデッド~ビート=ランウェイの流れは
2日間を通じて個人的ハイライト。
 
本日の開拓(0064/-0009)
窓際手前をほんの少し。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃