続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤原興風

feather と過ごした9年間
https://covelline.com/news/2023/1748/
 
たぶん22~23年ぶりくらいに
和泉家の体重計が新調されたので、
おそらく21年ぶりくらいに体重を計ったところ、
91.25kgでした。
BMIは29。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その39。
7月26日(日)福岡へ
千恵:海水浴
→海といえばナンパさ!
7月27日(月)
福岡でアルバイト
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1067)
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/06)
第103回(with 南部広美)
22/02/08(Tue)のラインナップ。
南部広美「激シブっ!」。
かけたい1曲から広げていくパターンね。
雪が降った時用の選曲^^
・・・
ビヨンセがグラミーを待たせてる説(笑)
 
がっちりマンデー!!(23/02/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12788222976.html
「儲かる!地元喫茶店!」
最後のやつは喫茶店とカテゴライズしていいのか?
 
ガキの使い(23/02/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12788370251.html
「方正はいつ気づいてくれるのか検証」
気づかせようとしてしまうと全然面白くないよね。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2022にMayを追加)
  
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:のぐちゆり】結婚式は あいのなか で【#201】
青二の先輩でもある太田真一郎に司会を頼みたい!
感謝を伝えたいのは友達みたいなお母さま。
「反対しないでいいの?」(笑)
プロポーズに関しては、特別な用意は不要。
まっすぐ結婚したいという言葉を求む!
出演者を問わないガチなメール来たな(笑)
コロコロでなくゴリゴリ!
そしてゴリゴリしてる時の表情(笑)
青二の新年会、早く再開されるといいよねぇ。
Twitterで画像拾いまくるマン)
結構な二次元ガチ恋勢!
一緒にご飯を美味しく食べられるのは確かにいいな。