続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中納言行平(在原行平)

富山-仙台
B1/第19節(GAME 1)
仙台の前からの守備には見るものがあったけど、
全体としては下位に沈むチーム同士の試合。
ま、何はともあれ、
富山はどうにか勝てたことは良かった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その21。
5月18日(月)6時に帰京
明日香から手紙(5月31日にデート)
無言電話(妙子)
5月22日(金)
無言電話(えみる)
無言電話(不明)
→若菜と真奈美のハートが割れてた
 
○本日の着弾○
キャプテン2(7)
コージィ城倉(原案:ちばあきお
 
タモリ倶楽部(23/01/20)
「プラス/マイナスはもう古い!?
 このネジどうやって締めるのか!!」
美村里江宮下草薙
プロの人にはしっかりして欲しかったけど(笑)、
特殊ネジ特集、面白かった^^
宮下による「ツールチョイス!」は
少し前の簡易トイレの際の飯塚の系譜(笑)
 
OVER THE SUN(23/01/20)
Ep.120
本物とは何か?
自らへの問いと他人から聞いた話(笑)
ホーリー
ぎょっとするレベルでボロボロな手帳を
使ってるのか(笑)
ホーリーがスタッフに振る舞った宝くじが
当たっている件(笑)
14億からのマンションか~。
本物論、面白かったなぁ。
これは許可局でも語られて欲しい(笑)
 
たまむすび(23/01/16)
みや~んさんの書き起こしで
珠ちゃんが「腹が立った」と口にしたと知り、
オープニングのみ。
ハワイ帰りで
ちょうど喧騒から少し距離があった竹山が、
上手いこと窘めてたね。
(そうでなくても彼はそういう役回りが出来るけど)
珠ちゃんが「腹が立った」と口にするなんて
相当のこと。
記者たちは肝に命じるように。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃