続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

守備職人

その変化もルーティーンなのでは説。
 
ワンフェスで奇妙な画面のスマホを模型にかざす人は
「造形物スキャン万引犯」の可能性
…対策をどうすべきか考える時代へ
https://togetter.com/li/1842508
 
トレースはもはや「つみ」状態なのか
引用とオマージュと再構築の果てに
浮かび上がった問題とは?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/14/news085.html
 
バレンタイン・キッス国生さゆり は、
すべての女性アイドルがカヴァーすべきだと思っている。
 
らじおと
近藤夏子、無症状の7日間から復帰。
大学時代にブラジリアン柔術やってたのかよ(笑)
ナイス夫婦&起点の利く奥さま^^
ゲストは安藤玉恵
冒頭から炸裂する尾久トーク!(笑)
弦哲也先生絡みのスナック!
西尾久保育園、ファンキーだな…。
外交官志望だったのが
入り直した大学の演劇サークルに
「誘ってもらって」入ったことがきっかけでこの道へ。
阿佐ヶ谷姉妹(妹)を演じた話やら
実家のとんかつ屋で一人芝居をしてる話なども。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その79。
1月3日(日)
無言電話(ほのか)
無言電話(妙子)
無言電話(美由紀)
無言電話(若菜)
無言電話(真奈美)
無言電話(千恵)
ほのかに電話(謝る)
妙子に電話(謝る)
美由紀に電話(謝る)
真奈美に電話(謝る)
千恵に電話(謝る)
 
タモリ倶楽部(22/02/11)
「今夜だけ主役に!
 収録弁当 脇役おかずドラフト会議」
宮下草薙大島由香里
野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
脇役とは言いつつも盛り上がるよなぁ、やっぱ。
指名順位と量の関係が選択を難しくさせる…。
フリーアナウンサーだという大島由香里
ガツガツしたコメントぶりで面白かった。
酒飲みなのな(笑)
そして宮下の「黄金の右」!
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:011
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃