続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大江千里

富山-秋田
B1/第20節
チーム再編中の富山と、
3Qからエンジンがかかった秋田。
 
この入れ物、
もう作れる人が少ないか
中身より容器を大切にしてくださいと言われた
「悲しい...」
「職人技が失われつつある」
https://togetter.com/li/2062408
 
TwitPane for KindleLimitedが
TwitPane Limitedと名を変え、
2月28日までの運用となることがリリースされた。
最後の日まで使い続けるけど、
その後どうすっかな…。
マジで次回作に期待してます。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その28。
6月15日(月)0時に帰京
6月19日(金)
無言電話2件
東京でアルバイト
自宅前に妙子
→今さら隠したってしょうがない
明日香に電話(7月4日にデート)
無言電話2件
るりかに電話(約束出来ず)
 
タモリ倶楽部(23/01/27)
「安易に被ってませんか?
 俺流 顔面ストッキングコーデ!?」
大島由香里空気階段モグライダー
服飾大学の先生を招いて
ストッキングを多角的に検証する…って、
先生、別に要らんかったよね(苦笑)
厚み(デニール)、着圧、肌触り!
 
OVER THE SUN(23/01/27)
Ep.121
アウトにならない宣伝文句^^
年賀状、700弱届いたのね。
なお、お年玉付きは3等が14口当選!
スー父から収録中に着信(笑)
人の仕事は恥ずかしい。
説明するということは整理するということ。
書くことはセラピー。
クリーン水がスタジオに来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!
CosmoStar Land & Tropical Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5786/
Tropical Land(沖縄公演)のSpecial、
つまりDisc 6を視聴。
コメンタリで出てきてたエピソードが
軒並みカバーされていたのはGJ。
出オチのJUNGOとトロピカルなPAブース。
マルチアングルの収録曲数が
他の公演のほぼ2倍もあったのは何だったのか。
無観客を逆手に取った
独自視点のカメラがあるかと思いきや
至って普通だった…。
円陣はDay 1が上坂すみれ、Day 2が金子有希。
原紗友里を温存!
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃