続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

在原業平朝臣

富山-仙台
B1/第19節(GAME 2)
連日の接戦はOTで仙台に軍配。
富山は最後の最後で
勢いと足が止まってしまったな~…。
 
49歳で初Jリーガー
異例キャリアのFC大阪・村木伸二が1年ぶり対外試合
55歳カズは「天の上の存在」
https://hochi.news/articles/20230121-OHT1T51152.html?page=1
 
【玉ちゃんの酔滸伝】
「たまむすび」終了へ 見事だった赤江珠緒さんの一太刀
「お見事!」と称賛しつつ私も斬られました
https://www.zakzak.co.jp/article/20230122-725XLSKCMNPPFB4WGVEO2KMK4U/
 
https://twitter.com/ToshioTabeta/status/1616812986274050049
センチ25周年!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その22。
5月23日(土)福岡へ
千恵:ライブ観賞デート
→サイコーだったよ!
5月24日(日)6時に帰京
無言電話(ほのか)
無言電話(不明)
無言電話(不明)
ほのかに電話→別れる
妙子に電話→別れる
えみるに電話→別れる
美由紀に電話(6月14日にデート)
るりかに電話(6月7日にデート))
 
ラジオペナントレースNEXT
powered by ニッポン放送ショウアップナイター
「集まれ!野球おじさん」第2弾
(23/01/21)
伊集院光岡田圭右ますだおかだ)、
松村邦洋真中満松本秀夫ニッポン放送)。
第1弾が好評だった、伊集院光の持ち込み企画。
若いリスナーが反応してくれるのは嬉しいね^^
真中「俺と揉めたんだ」(爆笑
ラジオでは挙手でなく口にしないと駄目なんだよ、
真中も松本秀夫アナも(笑)
 
たまむすび(23/01/18)
ヒロトが来るということだったので
もともと聴こうと思っていたんだけど、
大吉先生のオープニングもアツかったらしく、
それじゃ全編聴きますか、と。
なるほど、Side 竹山・大吉先生・玉さん。
知っている方がツラいは確かにあるだろうな。
「その方向でという話であり決定ではなかった」という
互いの記憶のズレ。
「どうにかなんないかな~…」。
大吉先生も続いて欲しかった続けたかったのは
間違いないんだよな…。
珠ちゃんの御恩返しと10周年が重なっての武道館…。
TBSラジオ、これに関してはGJですわ。
確定しない中での裏方仕事のしんどさよ…。
「どっちも取ればいいじゃん」!
若松さんもいい乗っかり方するなぁ(笑)
はぴねすくらぶよ、スポンサード頼むぜ?(笑)
甲本ヒロト
「大吉ポスト~いったん預かります!」に登場。
2人と一緒にサクサクとお焚き上げ^^
駄目な自分を受け入れるデメリット(笑)
15時台は3週目なのでアートテラーのトニーが担当。
KOGEI(工芸)で通用するのか。
2人の「ええっ」連発が
トニーの紹介に更に興味を抱かせるなぁ。
 
不毛な議論(23/01/18)
木曜たまむすびで
「山ちゃんが爆発してた」との話が出ていたので。
DayDay,に臨むにあたっての心境が聴けたのは
普通にリスナーは嬉しいよな、これ。
そしてたまむすび武道館でのピエロぶりについても(笑)
IKKOのコーナーが始まっていて面白かったけど、
子どものコーナーはやってなかったな。
終わっちゃったのかしら?
 
伊集院光のおたよりください!(23/01/16~20)
こんにちは、伊集院です。
地域に拠るけど、雪見も確かに風流だな。
メルカリで断捨離して僅かながらの利益は寄付^^
「さようなら、六代目三遊亭円楽」の感想。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!
CosmoStar Land & Tropical Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5786/
CosmoStar Land(愛知公演)のDay 2、
つまりDisc 2をコメンタリ視聴。
OpeningからLOVE☆ハズカムまで:
飯田友子千菅春香、関口理咲
未完成の歴史からMC4まで:
鈴木絵理、ルゥティン、中澤ミナ
バベルからお願い!シンデレラまで:
福原綾香大空直美青木志貴富田美憂
演者側からの
「(自分が出来るのかは一旦置いておいて)
 キャラクタがこうしてるのを観たい」。
媒体は自分。
中澤ミナのメイクノート。
鈴木ルゥが中澤を喋らせるのに苦難してたね(苦笑)
マルチアングルの使い方について、
ほんと、シンデレラの円盤制作班は考えて欲しい。
今回キャストから出た要望は現実的に難しいにしても、
スイッチングしてる映像3つ並べて
「Tri-VIEW」ってさぁ…。
 
向井政生アナの訃報に合掌。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃