続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルヴァンクラシカル ノントッピングソルト

イオン以上にボケ封じ経営店が商店街を壊してきた理由
~商店街衰退の内部要因~
https://note.com/shoutengai/n/n81112da61f85
 
W杯カタール大会。
Abemaに対し最大限の敬意を払うつもりだけど、
△に関しては、すまん、耐えられん。
日本戦は地上波で観させてもらう。
 
昨日の書き忘れ。
髪を切ったよ。
  
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その55。
9月19日(土)福岡へ
千恵:親不孝通り
→不良で結構じゃないか
9月20日(日)高松へ
真奈美:女鬼島
→僕が守ってあげるから
 
生活はプレイリストで踊る(22/11/07)
第90回(with南部広美)
21/11/04(Thu)の選曲。
ボサ・ノヴァ縛りと邦楽枠の悩ましさ。
 
うる星やつら(2022)
 第4話「口づけと共に契らん!!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/11/03/000000
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side TOKYO LIVE Blu-ray
【初回生産限定版】
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38575.html
Day 2 EXTRA(Disc 4)を視聴。
八代拓、未だにワキワキやってるのかよ(爆笑
CD音源との違い。
Cafe Paradeはいちゃいちゃがオモテに出るよな^^
さり気なく楽屋のソーシャルに触れる土岐隼一
彼、ほんとさり気なくこういう話をする。
非常に都筑さんっぽい。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:107(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:赤﨑千夏】結婚式は あいのなか で【#188】
既婚者来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
落ち着いた色に肩出し、
切りそろえられた髪にイヤリングで品のある感じ^^
まどマギと脱出ゲームが好きなのか(笑)
沖縄の離島でこじんまりとした式を挙げたとのこと。
物件を見るデートはせがんでる感あるでしょ(笑)
子供とコロナは生活変わるよなー。
主導してもらうようにおd……導く!
フレンチトーストが美味しくなくなる理由とは(野中)
エルブライトハウス、味の再現もしてくれるの!?
なるほど、
生い立ちムービーは
確かに親になったからというのがありそうだ。