続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Short Whistle

たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!~
https://www.tbsradio.jp/c/tama10/
日本武道館へ行って来たよ。
笑って、泣いて、とっても楽しい時間だった。
OPからブチ上がったし、
番組は相変わらず「持ってる」し
(ん~、ドラマチック!)
随所にさり気なくプロの凄さを見せつつ、
結局、赤江珠緒という人に集約していくんだよ。
 
年に一度の、マクドナルドとの約束を果たしてきた。
 
【疑問】
結局のところ “台風の日” に
デリバリーピザは
「注文していいのか?」
「しちゃいけないのか?」
大手3社に聞いてみた
https://rocketnews24.com/2022/09/20/1688688/
 
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO
第205回(9月14日放送)を聴き逃してしまった…。
何てこった…。
泣きたい…。
 
明けて22日、晴くんが20歳の誕生日とのこと。
\めでたい!/
そうかぁ…。
サンシャイン60で、ビッグサイトで、
お腹を大きくしてらしたお母様を見てた時から
そんなにも時間が経ったんだな…。
 
不毛な議論
録音でなく武道館後にそのまま生放送ということで
これはオンタイムで付き合わねば、と。
前半まるっと武道館の振り返り&裏話で、
後半は通常の放送。
早過ぎる飛び出しで追い出されたのは
本当に気の毒(苦笑)
女子中学校にはオファーの理由を聞いてみたい。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その6。
3月31日(火)仙台へ
妙子と再会
4月1日(水)仙台へ
ほのかと再会
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side KOBE LIVE Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8563.html
Day 2(Disc 3&4)本編を観たよ。
High×JokerともふもふえんがOUTして、
Legendersの駒田航とFRAMEがIN。
センターユニットはAltessimo。
全体曲を除いてDay 1との曲被りナシ!
(合同曲枠1曲分をWが埋めたのは例外扱い)
初披露曲がガンガン投下されて、
その多くはユニットの表現の幅を広げるもので…。
いやぁ、良かったなぁ。
3rd 仙台 Day 1に比肩する公演だった気がする。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:087
 
----------
 
本日の更新時間/22日の、22:45頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:春川芽生】結婚式は あいのなか で【#181】
コントから入った(笑)
お手洗いに行けるかは大事だけどさ(笑)
理想のプロポーズでもコント始まった(笑)
ボケる必要ないだろ(笑)
緊張しぃが喋らせているのだろうか…?
東京基準では声が大きい説(笑)
モデル出身ゆえの、衣装話アレコレ。
ランキングは1位のみの発表!
毛利蘭(江戸川コナン)!
挨拶!
キーワードは「母性」。
嫁っていう朝陽が昇ってんだい!!