続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Low Timbale

「道産子」放牧で森林再生へ…
邪魔なササを食べさせた結果、
絶滅危惧種の草花20種が自生
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220914-OYT1T50094/
 
「本当はやりたくない」
統一教会で「炎上」爆笑問題太田光さん事務所が法的措置…
「宗教2世」告白の光代社長に「真意」聞く
https://www.bengo4.com/c_23/n_15001/
 
全国初の「17歳の大学生」になったが…
早熟だった「物理の天才」が、
いまトレーラー運転手として働くワケ 
「世の中にはプロを目指してもなれない人はいる」
https://president.jp/articles/-/61561
 
「代アニの同期には能登麻美子さんがいました」
声優再挑戦のモノマネ芸人・山本高広47歳が明かす
“新人声優”時代
「自分オリジナルの声がわからなくなった」
https://number.bunshun.jp/articles/-/854638
 
パワサカ
フレンドとだけでいいから、
イベキャラのトレードが出来ればいいのになぁ。
(サクスペの時も同じことを言ってた記憶)
 
一昨日、昨日とだいぶ不調だったノートPCが、
今晩のWindows更新で復調したっぽい。
助かった…。
 
クロストーーク
ミトン氏、大怪店に行くも定休日の巻。
 
たまむすび
玉さん、水曜から武道館当日まで酒を抜く宣言!
外山、ショッピングにのめりこみ過ぎて
問い合わせ電話番号の案内の前に
ライトアップのワタナベ氏に別れを告げる(笑)
先週の放送を聴いたリスナーから
ラクロスボール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GIFT、来週で最終回!
TOKYOもんは「東京モノレール」。
開業40周年とな。
豊島園すげーな、流石は東京の遊園地だわ。
14時台後半は「縁側のひととき」。
ゲストはラランド。
ニシダの「アンタいじめられてるよ」、
鉄板のやつでしょ(笑)
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目はボートレーサーの関 浩哉が
自宅よりリモート出演。
ボートレース多摩川で行われる
プレミアムG1ヤングダービーをプロモーション。
2組目は高島屋日本橋店)企画宣伝部の諏訪泰子が
中継で2度目となる出演。
現在、開催中の「第11回 東北展」をプロモーション。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その1。
3月21日(土)長崎へ
晶と再会
3月22日(日)福岡へ
千恵と再会
 
リコリス・リコイル #11 Diamond cut diamond
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/09/10/000000
 
朝、何か痒いなーと思ったら、
左足の第3指間腔の皮が破けていた。
マジかよ。
体液的なものの染み出しは無し。
破け度合いは浅く、肉的なものの赤さも見えず。
とりあえず薬&ガーゼで出勤。
帰宅&入浴後は通常営業に移行。
この日記を上げる時点では痒みを含めて
特に何もなし。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:086
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃