続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Ride Cymbal 1

https://twitter.com/noriovic13/status/1565201773979058176
アビスパ福岡のジョン・マリがカッコ良過ぎる。
 
日本にあるのは30カ所ほど
ダムに付いた“の”の字型の水路
「ループ魚道」を追い続ける人に魅力を聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/31/news053.html
 
「pixivをまるごと転載したサイトがある」
ユーザー騒然
pixivは「データの取得を遮断」と対応を報告
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/01/news193.html
 
東山魁夷の代表作を無断複製して逮捕。
ベテラン摺師はなぜ犯行に手を染めたのか
https://finders.me/articles.php?id=3368
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ライブアライブ」後編とのこと。
(てことは、先週は前編か)
ところで。
先週の状況ゆえ、
コンビニでファミ通を見つけた時には
「おっ」ってなったよね。
 
クロストーーク
戦場カメラマンと同じ誕生日。
同級生は香取慎吾観月ありさ
 
たまむすび
レオレオ、本日より46歳。
珠ちゃんからは仕上げ用の砥石を贈呈!
リスナーからも、色々と。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「映写技師の人、映写技師だった人」。
2005年から2020年まで…?
「05年から」って、そんな最近から始めたのか。
フィルムが臭い、酸っぱい匂いという話!
あしたの健康カフェは「甲状腺の病気」の1週目。
14時台後半は本日も換え活日和なり。
おもしろい大人には
「島」を擬人化して紹介する「しまずかん」の
著者であるこにしけい、
挿絵を担当した瀧澤章太郎が登場。
特徴ある「島」の話を披露。
現在進行形で虫に食べられ続けてる…?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その87。
1月15日(金・祝)名古屋へ
るりか:昔の友達(選択肢なし)
1月16日(土)広島へ
優:会うのが好き(選択肢なし)
 
誰かに話したかったこと。(22/08/31)
ゲストが太田光代ということでタイムフリー。
おつかレモン、おつかれサマー。
夏、終わらせソング。
今週は「山崎怜奈進路相談ウィーク」なのね(笑)
旅行の件来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおお、体調不良だったのか…。
光代社長は
爆笑問題カンパニーを作ろうと思っていた」のね。
学校もやってるのか~。
自分の期待ほどはドライヴが生まれなかったし、
企画意図ともちょっと遠かったかな。
 
■オールドルーキー 第9話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/16532582.html
 
がっちりマンデー!!(22/08/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12761932864.html
「業界新聞の記者に聞いた!
 儲かり新商品ニュース 2022」後編。
電子レンジの特性を活かし……ということであれば、
もっと早く出てきても良かった商品な気がするな。
レンジで温める冷やし中華って。
 
ガキの使い(22/08/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12761933904.html
「手軽にできる関西弁検定」
…という体で、笑い飯がだらだらとボケる企画だった。

本日の何かしら:05
2022年のトライ:078(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


#4 ピエール瀧【#ユアレコ】~市場飯と将軍帽~