続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Seashore

週末に行われる夏コミにサークル参加します。
  
1日目(8月13日、土曜日)
東エ-43a:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の
クラスメイト(31人いるヒロイン)に
漫才をさせるという二次創作を、
何年もやってます(笑)

https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
頒布物の詳細、サンプル等はこちらにて。
 
よしなに!
 
-----
 
大谷翔平、初の10勝目で104年ぶり偉業を達成
6回5K4安打無失点&イチロー超え25号
https://full-count.jp/2022/08/10/post1264437/
 
「アイシースクリーン」がデジタル化
CLIP STUDIO PAINT EX 月額利用プランで無償提供開始
https://www.celsys.co.jp/topic/20220810 
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その64。
10月17日(土)京都へ
若菜:京都タワー(選択肢なし)
10月18日(日)長崎へ
晶:ヘアバンド(選択肢なし)
10月19日(月)1時に帰京
10月23日(金)
晶に電話(10月31日にデート)
 
生活はプレイリストで踊る(22/08/15)
第78回(with駒田健吾
「メッセージソング(前半)」by駒田健吾
戦争に纏わる歌をセレクト。
うーん、フルコーラス行きたかったね…。
いつまで清志郎に頼らなきゃいけないんだ問題。
 
ウルトラマンDASH(22/08/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12757979356.html
凄い人は凄い!
サッカー好きなので、
今回のヤットには敬服しかない。
他の3種目も、皆、カッコ良かった!
 
100分de名著(2022年5月)
ニコマコス倫理学アリストテレス
理屈は非常によくわかるし、
示されているように在りたいなとも思うけど、
世の中、徳を積もうとしてる人ばかりではないから
(むしろ少数派なんじゃないか)
(あるいは徳の適用範囲が狭い人ばかりか)
(適用の基準が違うというパターンもあるか)
難しいんだよな…。
しかし、多様性を担保しなければ
種としての永続は為し得ないわけで…。
結局はバランスという話に立ち返るのか。
 
右足第3指間腔と僕(その106)。
中指の付け根にそこそこの大きさの膨らみが出来てた。
今、靴擦れのせいで、
靴の中で足じゃんけんのグーみたいな状態で
歩いてることがあるからかなぁ…?
まずまずの硬さゆでに潰すことは叶わず。
小さく穴を開けた感じでは、
悪化していくようなものではなさそうだけど…。
 
靴擦れと僕(その6)。
状態は良くなっているし、
足と靴が馴染んできたような感触もある。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:071(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/23:50頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2021にJulを追加)
 
----------
 


www.youtube.com

 
【ゲスト:山本希望】結婚式は あいのなか で【#175】
背中がっつり!
感謝の気持ちをラップに込めるのがいいと思う。
5人きょうだい!
子供の余興はアリだな。
幼女のじょのムーンライト伝説
それはウケるだろ(笑)
妹への嫉妬(爆笑)
絵本の内容:ライオンとビーバー
「楽し過ぎると食べちゃう」。
結婚して良かったと思うのは
「自分が出来ないことを補ってもらった時」
「未来の計画を2人で出来る」
「楽しいことも辛いことも共有出来る」
10年後等先々を考えて行動するタイプで、
アメリカ文化が好きなのじょ。
趣味を楽しみ尽くしたい夫婦。
「結婚とはクリエイティブなものである」。