続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Lead 8 (bass + lead)

横浜FM-広島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220706.html
J1/第20節
ひとつ噛み合わせがズレると
スコアとしてはこうなっちゃうよね、
という典型的な試合でした。
横浜FMの強さ、広島の好調ぶりが頷ける内容。
 
真夏日に子どもを連れてサッカーを観に行った話
https://note.com/mimiwosumashite/n/n55ee87e13312
 
世の中には困ってる人を助ける制度がたくさんあるのに
何が使えるかを教えてくれないっていう
理不尽仕様なんだが、
そんな世界をなんとかしようとしてる人たちがいて、
そのためのWebページがこの前リリースされたってことを
僕はフォロワーさんに知っておいて欲しいと思ったんよ
https://togetter.com/li/1911629
 
インボイス制度への反対声明
https://sfwj.jp/news/20220706084846.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その29。
6月28日(日)広島へ
優:平和記念公園
→実はヒッチハイクで…
6月29日(月)0時に帰京
7月3日(金)
晶に電話(7月5日にデート)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! 
MerryMaerchen Land & Celebration Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
 
生活はプレイリストで踊る(22/07/04)
第72回(with駒田健吾
21/07/12(Mon)のラインナップ。
ブラック・コンテンポラリーに対する
ロック少年の印象。
「大人の音楽」。
 
がっちりマンデー!!(22/07/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12752145586.html
「セコGDs」
コンビニとマックで買い物しない方が節約出来ない?
 
ガキの使い(22/07/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12752146182.html
「松本はいつ気づいてくれるのか検証」
方正はよくやったと思うし、
デスクの子とアンゴラ村長は確かに似ていた(笑)
 
右足第3指間腔と僕(その69)。
第1指間腔の皮がボロボロと剥がれ、
そこそこの面積で剥き出し状態に。
ただし、痛みは無し。
おそらくはここから快方に向かうでせう…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:057
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:藤原夏海】結婚式は あいのなか で【#170】
御着物で登場!
照れてるの可愛い^^
男の子役が多いと、
やっぱり番組関連のイベントでも
そんなに女性女性した服装では出演しないのかな…。
規模的にはアットホーム派。
やっぱり事務所関連とか気にするよね(苦笑)
別に豪奢な料理である必要は無いんでない?
年の離れた三姉妹(末っ子)
あー、SNSやってなくて初対面だったのね。
苺が好きで虫が苦手となると、
小学生男子ではないな!(笑)
関わりが薄くてもビデオレターで涙。
お手紙が長くなりそうななつみんに
「テーブルに予めメッセージを」と提案出来る支配人!
声優を志したことで内気を治していったの、凄いな。