続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bird Tweet

【夏コミ告知】
  
1日目(8月13日、土曜日)
東エ-43a:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作サークルです。
 
新作1種と旧作2種を持ち込みます。
内容の詳細については
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
こちらを御覧下さいまし。
 
カモンベイベー!
 
-----
 
現役経営者がうつ病になった話
https://tomorrowgate.co.jp/blog/3467/
 
イカサマ被害当事者になって気づいた
「その場で言えよ」の難しさ
https://note.com/galaxywartcg/n/n4cf7396c3b69
 
三遊亭円楽高次脳機能障害を告白
短期記憶に障害も「昔覚えた落語は忘れてない」
https://www.oricon.co.jp/news/2245492/
 
蒼井優、第1子女児出産
山里亮太がラジオで生報告「かわいくて仕方ない」
https://www.oricon.co.jp/news/2240530/full/
\めでたい!/
 
赤松健の国会にっき
https://togetter.com/li/1928854
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
先週が合併号だったために雑誌が出てなかった。
 
たまむすび
曜日により異なるスタッフと、変わってくる諸々。
レオレオ、今日から番組4年目。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「1970年の大阪万博、初日に行った人」。
当時の万博のインパクトって、
現代では相当するものを用意出来ないよなぁ…。
あしたの健康カフェは
「夏バテ、胃もたれ、胃の不調」の1週目。
そか、収録時珠ちゃんお休みだったのね。
何の説明もなく、しれっと外山が進行してる(笑)
14時台後半には、本日も「換え活」日和なり。
9月1日(木)はレオレオの誕生日^^
おもしろい大人には、昆虫学者の小松貴。
(7月に急遽キャンセルとなった方とのこと)
喋り方から感じるオタク感(笑)
タガメを見たと言ってる人は皆ウソつき」(笑)
好蟻性昆虫(こうぎせいこんちゅう)、
めちゃめちゃ面白いな。
そして蟻自身も面白い。
いやぁ、この人、ヤバいなぁ(笑)(※褒めてる)
ところで、レオレオよ。
「研究してどうするんですか?」って…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その65。
10月24日(土)高松へ
真奈美:くしゃみ
→はらはらする
10月25日(日)
高松でアルバイト
10月26日(月)5時に帰京
 
不毛な議論(22/08/10)
3週ぶりとなる復帰放送。
聴くべきか迷っていたところ、
娘さんが生まれた話をしているとう情報を
オンタイムで得たので、
タイムフリー。
立ち会えたんだ、良かったねぇ…。
不毛では奥さまのことをwaonさんって呼んでるのか。
浮かれててもいいと思うよ、人生の一大事だし(笑)
「来週はちゃんとやる」(笑)
[インド映画]山里亮太
 
■アンタウォッチマン!(22/08/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12758148840.html
「大宮セブンSP」。
冒頭のナレーションを聴くまで、
大宮セブンというコンビないしトリオがいるのだと
思っていたで御座る。
 
右足第3指間腔と僕(その107)。
人差し指のやつ、
中指の付け根、
共に悪化しそうな雰囲気無し。
 
靴擦れと僕(その7)。
だいぶいい感じ。
剥け部分の直径が
1cmちょいくらいにまでなってる。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:071
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
#1 ピエール瀧【#ユアレコ】~再び海外へ!~