続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Tinkle Bell

Mixa Animation Diary『魔法先生ネギま!
https://mikuani.jp/shows/0731negima/
昼夜ともに現地で参加してきた。
やー、楽しかったねぇ…。
レポはなるはやで書いて、
この日記にもリンク貼りますので…。
 
現地でかまってくれた皆、ありがとねー☆
 
-----
 
■清水-鳥栖
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220731.html
J1/第23節
興行として面白い試合だったけど、
清水は残留ちょっと厳しいんじゃないの?という印象。
鳥栖は、こういう試合をスマートに終われれば
もっと上に行けるよね。
 
コロナ感染記
https://ch.nicovideo.jp/bureaukikuchi/blomaga/ar2112922
 
スマホのデータ使用量を、
ステージ1のままで終えることにギリギリで成功した!(笑)
知り合いが多数来るイベントに参加するために
外出してるのに
なるべくTwitterを見ないようにするというのは
なかなかのストレスなんだけど、
(だって、皆の動きをキャッチしたいじゃん)
遂行してみせたぜ!(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その54。
9月1日(火)本日より2学期
9月4日(金)
るりかに電話(9月6日にデート)
9月5日(土)長崎へ
晶:新地中華街
→君の美しさは変わらないよ
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/07/25~07/29)
師匠方の全集。
「どうしたら出来るか」。
師匠が弟子の弁当作ってたのかよ!
師匠、入院中に来た見舞いのおたよりにお返事を…。
ところで。
師匠、先週よりも明らかに滑舌が良くなってるし、
声に張りも出てきているよな。
 
右足第3指間腔と僕(その96)。
連載(笑)始まって以来、
最長時間の外出だったと思うんだけど、
特に悪化した様子は無し。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:066
 
----------
 
本日の更新時間/8月1日の、27:50頃
  
---------
 
☆7月の、サッカー観戦試合☆
 
清水-鳥栖(J1)
讃岐-長野(J3)
日本-韓国(E-1)
【女子】日本-中国(E-1)
日本-中国(E-1)
岐阜-讃岐(J3)
【女子】日本-チャイニーズ・タイペイ(E-1)
日本-香港(E-1)
【女子】日本-韓国(E-1)
讃岐-愛媛(J3)
湘南-福岡(J1)
浦和-F東京(J1)
沼津-讃岐(J3)
横浜FM-広島(J1)
讃岐-YS横浜(J3)
柏-鹿島(J1)