続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Fiddle

この1ヶ月くらいかなぁ?
マジでクレジットカード会社を騙るスパムメール
滅茶苦茶増えてるなぁ。
 
宮市が何をしたって言うんだ…。
 
たまむすび
書籍に続いてカレーも出すのか。
町中華、好評且つ充実じゃないのさ。
TOKYOもんは「八王子滝山」。
解説に来たマダムが、
八王子滝山に限らず何でも知っている件。
そして時間が足りない…!
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
ライトアップショッピングクラブの山尾泰史。
金曜のショッピングとして定着してきた
ライトアップショッピングクラブについて、
同社の歴史やら考え方をアピール。
そして、来週以降たまむすびのみで
玉さんセレクトの商品を売り出すことに!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その52。
8月28日(金)
東京でアルバイト
晶に電話(9月5日にデート)
若菜に電話(8月31日にデート)
優に電話(9月12日にデート)
るりかに電話(決まらず)
8月29日(土)高松へ
真奈美:女木島
→僕が守ってあげるから
 
生活は踊る(22/07/28)
ヨシくんのみ。
「マーブル映画から聴こえてくる
 ポップミュージック」
新著にちなんだ特集だね。
既存曲の使い方。
実は、曲のイメージを一新させる可能性もあるよね。
 
ナイタースペシャル いつでもみんなのプロ野球
ラジオペナントレース~前半戦総決算SP(22/07/28)
ゲスト:
益子卓郎U字工事)、松村邦洋宮崎瑠依
カンニング竹山倉持明日香伊集院光
司会:
煙山光紀ニッポン放送
マニアが楽しそうに語りまくるのは
聴いていてる側も楽しいよね^^
かき乱しつつ必ず阪神をぶち込んでくる松村邦洋と、
上手いこと野球好き視点で大きくまとめ、
煙山さんの進行を助ける伊集院光(笑)
 
不毛な議論(22/07/27)
山ちゃんが体調不良ということで
しずちゃんが緊急登板。
これは聴いておかねばとタイムフリー。
(なお、山ちゃんは
 新コロ罹患ということが翌28日に判明)
もちろん、サポートでGAGひろゆきが待機^^
女優として語り、
アーティストとして歌い、
きゅんきゅんさせてくれたり^^
 
右足第3指間腔と僕(その94)。
昨晩の放置タイムを経ても悪化はしてなかったけど、
靴を履くシチュエーションでは
きちんと薬塗ってガーゼ当ててるよ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:066
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃