続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手巻おにぎり ちりめん大葉味噌

「誰もとりこぼさない覚悟」はなぜ必要なのか
https://note.com/shinshinohara/n/n53d98d4625f5
 
ゴキブリを自動で見つけレーザーで殺す装置
数万円で自作も可能
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2210/11/news037.html
 
たまむすび
5歳女児から顔が支持され、ファンサイトを始め、
浅草での舞台に向けてタップダンスを習った山ちゃん。
武道館での竹山と客の関係から感じ取ってくれたのは
一人の客としてとっても嬉しい。
14時台前半はたまむすBGs(袋の言及なし)。
服装のヤバさを指摘できる田中みな実
14時台後半は
「コミックシーモア presents 電子コミック大賞 2023」。
2週目。
町山さんは
「少女バーディ 大人への階段」と
「ウーマンキング」の
2本を紹介。
 
伊集院光の生配信(第2回)
今回も面白かったんだけど、
逐一細かく面白く話せてしまうがゆえに、
その範囲がなかなか広まらないというジレンマ(苦笑)
世話になった人の素晴らしいところを
自分に取り入れてるのがいいよね。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その26。
6月15日(月)6時に帰京
優から手紙(7月28日にデート)
若菜から手紙(7月18日にデート)
6月19日(金)
るりかから留守電
るりかに電話(6月20日にデート)
 
生活が踊る歌(22/10/10)
Ep.91-1:
今週のアラカルト。
WHITE LIVES MATTERか…。
黙り込んでしまうのに何でそんなことするんだ…。
ティファニービヨンセ
企業と理念と体現者。
Ep.91-2:
BLACKPINK ニューアルバム『BORN PINK』
徹底解説<完全版>!
英米同時一位ってすげーな。
完全版ってそういうことなのね(苦笑)
 
がっちりマンデー!!(22/10/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12768950158.html
「僕たち上場してません」。
歴史のある会社は、しなくてもやれてそうだよね。
 
ガキの使い(22/10/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12768951576.html
第6回「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう」
前編。
すゑひろがりずは何をしに来たのか、と。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:095
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
  
---------
 


www.youtube.com


第七話『Oh!デカナイトへのお誘い』(お友達のはなし)
「俺は嫌だ!」と、LFへの暗い道での思い…。
話を聞いてると、そう思うのも無理はないと感じるよ。