続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内喉頭筋

負の感情に苛まれても、感受性が豊かで在りたい。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
頂点は、おにぎりから苦手な具を抜き取る機械『グナッシ~』
第2回「くだらないものグランプリ」
https://www.nagoyatv.com/news/?id=009197
 
昨日の書き忘れ
履き潰し用の靴が、就業中に豪快に壊れた(笑)
2月からだから、8ヶ月か。
ぶっちぎりで歴代最長だなぁ。
新調せねばとワークマンに行ったところ、
珍しくまったく同じものが売っていたので、購入。
 
昨年7月に発覚した吉田ボイスのパクツイ問題について、
前線に立ちコトに当たってくれていた雨宮美奈子が、
今年5月の俺のツイートに気づいて
わざわざリプライで顛末を報せてくれた。
被害に遭ったわけでもない俺に対してまで、だよ。
ありがたいやら、
吉田ボイスとの対比が際立つやら…。
 
らじおと
竹内家、伊集院が見た母子2組、横尾忠則展。
鳩子さん、良かったね^^
ゲストは4年半ぶり二度目となる荒木健太郎
今回は新著に合わせて雲の話題が中心。
矢継ぎ早に繰り出される伊集院の質問に、
丁寧に答えていた。
 
たまむすび
山ちゃん、魔女の一撃を被弾><
山里蒼井夫妻、きちんと近所付き合いしてるのね。
好感度上がるな!
山里亮太
「笑い泣きが老いに因るものだとしたら、老いっていいね。
 幸せじゃん」。
10月限定で、14時台に
「コミックシーモアpresents
 みんなが選ぶ!電子コミック大賞2022」。
3年目の企画で、月曜から移って来たんだけど…。
伊織もえには竹山の相手をずっとしていて頂きたい。
町山さんは「ドーナツキング」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
北田(外)、勝SS(中)、西海(中)、
吉川SS(外)、広木SS2(先)
計3880人
(SS5:4人、SS4:6人、SS3:4人、
 SS2:20人、SS1:32人、SS:58人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その51。
8月26日(水)1時に帰京
千恵に電話:9月5日にデート
8月27日(木)金沢へ
美由紀:回想2
 
○本日の着弾○
カセットテープ
写真集「SPRING」
写真集「SUMMER」
(いずれも、愛わなびCF「愛になる」リターン)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合追加)