続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尿道括約筋

身体に何の不具合も無い状態に戻れたら。
 
熊野元社長死去で弔意 喪章着けプレー
Jリーグ参入に尽力
https://www.shikoku-np.co.jp/sports/kamatamare/20210914000185
 
【ご本人登場】
2008年頃の曲なんだけどアプリで検索しても反応なし、
バンド名や何か分かる方はいらっしゃいませんか?
「古のバンギャ出番だよ!」
https://togetter.com/li/1771722
 
表現の自由を守る会
https://hyogen.jp/
 
読んではいけない「反ワクチン本」
忽那賢志(大阪大教授)
https://bungeishunju.com/n/n9688db8d2f10
 
新型コロナウイルスのワクチン接種(一回目)。
ファイザー
町のおじいちゃん先生がのそーっと打ってくれたよ。
この日記を上げる時点で12時間ちょっとが経過。
注射を打った左肩に軽い鈍痛があるくらいで、
起こり得るとされている副反応に関しては
無しと言っていい感じで推移してる。
 
らじおと
伊集院夏休み、Day 2.
代打は古坂大魔王
ゲストで来た時よりも間を持とうとしていた印象。
提示して待つスタイルが、
ゲストコーナーでは上手くハマッてた気がする。
語彙も豊富だし、良かったなぁ。
ゲストは金原ひとみ
自身は様子見するタイプだというのが
聞き手としての古坂大魔王と相性が良かった気がする。
提示されたものに+1して返すやりとり。
 
たまむすび
珠ちゃん夏休みで代打に宇賀神メグ。
ギタリストでゲーマーでガーデニングが好きなのね!
モンステラのアクセントに関しての
山ちゃんの振る舞い凄い(笑)
宇賀神メグVtuber説。
14時台アタマは特別企画。
「スタジオ脱出ゲーム 謎解き音楽バトル」。
珠ちゃんからの挑戦状(苦笑)
町山さんは「由宇子の天秤」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
神野SS2(先)、脇田(先)、稲毛SS2(先)
計3837人
(SS5:3人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:13人、SS1:29人、SS:53人、
 S9:80人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その30。
7月4日(土)
自宅前にえみる
→今さら隠したってしょうがない
晶に電話(7月20日にデート)
夏穂に電話(7月24日にデート)
7月5日(日)金沢へ
美由紀:近江市場(受験の話)
→だったらがんばらないと
 
生活が踊る歌(21/09/13)
Ep.35-1:
テキサス州で施行された中絶禁止法に
ビリー・アイリッシュらが批判
ただでさえどうかという話なのに、
強姦等の理由も問わず、
更に密告を奨励してるのか…。
Ep.35-2:
NONA REEVESニューアルバムリリース記念
西寺郷太ソングブック
職人気質とオタク要素が強いんだよね、郷太くんは。
スーさんは作家性の強さを指摘したけど、
提供者にぶつからないようにしてるハズだよ。
ストック無し男!
 
■お笑い実力刃(21/09/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12698021969.html
海外公演のくだりが
ぐだぐだで放送が終わってしまったのは残念。
あれ、「自分のわかりやすいネタが…」
みたいな話が続いてただろうに。 
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃