続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

栄町

タモリ倶楽部、本日はOAなし。
 
らじおと
有馬くんが触れた、
日テレのニコ生みたいな野球中継、何それ?
[ジャムおばさん]山瀬まみ
桐畑スタイルでバリカタ食べたのか(笑)
あれ?
何で今日関取花なんだ?と思ったら
別枠でプロモーションあるんか。
ゲストには録音で、
関西学院大学アメフト部監督の鳥内秀晃。
有馬くんの恩師。
高校時代はサッカーのFWで選手権に出てるのか!
目標設定と、到達するために為すべきことを
ひたすらに促していく。
学生と話し込むことの大切さ。
対面し、口にして伝えること。
日体大との件で被害者側だったので、
その立場からの言及。
体育とスポーツの違い。
スポーツの楽しさ。
子どもの持つ可能性(三日坊主大賛成!)。
どれもまっとうでいいことばかりなんだけど、
有馬くんが常に説教されてるみたいな雰囲気だったのは
否めないよね(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:
浦田(捕外)、松橋(二)、阿藤(二)、
川手(一)、藤木(二)、生田目(先)
計3177人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 S9:18人、S8:43人、S7:71人)
生田目からゲームレベルをエキスパートに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その56。
9/28(月)早朝に帰京
10/2(金)夜
夏穂から留守電
10/3(土)仙台へ
えみる:思い出3
10/4(日)
仙台でアルバイト後、えみると遭遇
→実物に決まってる
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪
Glowing Rock ! @ KYOCERA DOME OSAKA
コロムビアミュージックショップ版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5640/
Day 2(Disc 3&4)をコメンタリ視聴。
「OPENING『Special 3chord♪』からMC 02まで:
金子真由美、福原綾香高森奈津美青木瑠璃子
オウムアムアに幸運を」からMC 04まで:
東山奈央牧野由依洲崎綾、星希成奏、原紗友里
「Palette」から「Absolute NIne」まで:
村中知内田真礼佐倉薫青木志貴
「∀NSWER」から「お願い!シンデレラ」まで:
千菅春香朝井彩加松田颯水
前日にあったというご飯会、触れた人がほぼいなかったな。
バンドのコメンタリ、欲しいよね。
1日目を経ての、2日目の出番直前に演者間で決めたという
ちょっとした演出の多さよ。
(いいぞ、もっとやれ)
映像との兼ね合いもあるのだろうけれど、
出演及びコメンタリが初だったメンバーについて、
もっと星希成奏の組くらいにイジッてもいいんじゃないか。
逆に、それが無いのに普通に馴染んでた佐倉薫
なかなかのものだな。
そして。
大阪公演の出演者が全員参加出来ていたのが
とても嬉しい。
こうでなきゃね。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃