続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐倉市

羽生理恵氏
「最近感じる事ですが、
 もう少し現タイトルホルダーに対して
 フェアな言葉を選んで接する事は
 出来ないのだろうかとは毎回思う所」
https://togetter.com/li/1579249
 
イケアが『あつまれ どうぶつの森』 版カタログ公開。
インテリアをゲームで再現
https://japanese.engadget.com/ikea-taiwan-animal-crossing-catalog-115122392.html
 
東洋経済新報社が昭和30年代から平成までの写真提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000004767.html
 
世界最小クラス車いす「Swany Mini」
無料試乗キャンペーン実施
https://www.kaigo-news.net/news_bzU8cVoPnW.html
 
執筆活動を無期限休止します
https://m-molockchi.fanbox.cc/posts/1311201
 
サクセススペシャル
登録:山梨(ニ)、横内(中)、原山(先)
計3180人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 S9:18人、S8:43人、S7:71人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その57。
10/5(月)早朝に帰宅
えみるから手紙(10月18日にデート)
千恵から留守電
10/9(金)夜
明日香から留守電
若菜から留守電
 
生活は踊る(20/08/21)
ホント、宣伝はこれでもか!なんだよな。
ホーリー制定の、本日のメッセージテーマ、
逐一メモっとくべきだったな…と、最近思う。
[半袖]江花純
回覧板って、グループから脱退出来るのか(驚
久しぶりのスタジオ入りとなったヨシくんは、
「本日公開!
 映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』を
 より楽しむための音楽ガイド」
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪
Glowing Rock ! @ KYOCERA DOME OSAKA
コロムビアミュージックショップ版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5640/
特典ディスク(Disc 5)を視聴。
バンドのコメンタリ欲しいなって思ってたら
本当にあった(笑)
これは企画チームのいい仕事ですわ。
バックステージ全般、
コメンタリの補強になってたり、新たにエモかったりして良かった。
そんな中、ダントツで感動したのは、
見るからに緊張している新人2人(星希成奏と中澤ミナ)にかけていた、
三宅麻理恵の言葉。
自分が初期メンバーで安部菜々を7年もやってるという話を
MCで使おうと思ってる…と、
新人との対比になると考えネタとして振ったものの
あんまり和ませられなかったかな?となった瞬間、
目の前ではしゃいでたメンツを咄嗟に使って
「あそこに今3人いるけど、
 彼女たちもシンデレラ歴がそれぞれ1年ずつくらい違う。
 そうであっても
(仲の良さという意味でも
 ライブ前のリラックスぶりという意味でも)
 ああいうふうになれるから
(だから貴女たちも大丈夫だよ)」
(※要旨)
内容も勿論なんだけどさ、
この瞬発力と相手の温度感に合わせた切り替え、凄くない?
安部菜々7年に反応が鈍かった星希と中澤に、
見事に「そうなんですね…!!」という空気感をもたらしていた。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃