続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

膀胱排尿筋

無かったことにはならない。
 
日本の寿司が恋しすぎる米国の五輪選手
「同じじゃない…」と不満を吐露して話題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/148de6659266fb3f0e8e0f6e9aa9e2d767132b62
 
■渓谷にて両足を骨折し遭難してから3日、
 救助されて生還した話
https://togetter.com/li/1769955
 
ガキの使いはOAなし。
 
そこそこの人数が支援しているであろうCFで、
個別メッセージが届いて驚いた。
wanna be.
 
サクセススペシャル
登録:
梅崎(外)、稲垣(捕)、古宮(外)、藤谷(外)
計3815人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:29人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その21。
5月23日(土)札幌へ
ほのか:回想2
5月24日(日)移動日
5月25日(月)7時に帰京
無言電話(すっぽかし示唆)
5月29日(金)
千恵から手紙(7月11日にデート)
無言電話(すっぽかし示唆)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
Blu-ray BOX
コロムビアミュージックショップ版】
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5700
Day 1(Disc 1&2)を視聴。
会場の規模と相応のライティングにより
無観客の雰囲気はだいぶ薄められることと、
(MCでの反動が凄かったけど、
 これはすぐに慣れることが出来た)
ARは背景、舞台ではなく
空間エフェクトとしての使用が
おそらくベストであることがわかった。
大型ライブの期間が空いてたこともあってか
参加歴の浅いメンツが
ソロやオリメンであるユニットの曲を
多く披露出来ていたね。
(河瀬茉希、梅澤めぐ、富田美憂が初参戦)
MVP候補が多くいた公演だったんだけど、
セトリを組んだ人と
(中盤の安定感と終盤の勢い出しは見事)
夢見りあむソロ、喜多見柚ソロを書いた人かな…。
で。
やはりこの形式だよな、と思う。
実験的位置づけだったシャニのMUSIC DAWNとは
比べ物にならない、
没入感や満足度だった。
(念の為に書いておくけど、
 シャニのキャストはビタイチ悪くないよ)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:00頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)