続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

噴門括約筋

負け方と切り替え方と見え方。
 
■福岡-川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210825.html
J1/第26節
「これしかない」ゲームプランを完遂した福岡と、
前半で試合を決められなかった川崎。
 
「銀座も一回行ったんでしょう」
尾身会長、バッハ氏を名指しし苦言。
政府の矛盾したメッセージに対しても…
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/omi-bach-ginbura
 
病床削減に賛成した議員の実名一覧を公表します
(衆議院編)
https://lllagoon.hatenablog.com/entry/2021/08/24/163120
 
らじおと
マリトッツォ!(笑)
円楽師匠が語る、
歌丸師匠の壮絶な話と落語界への思い。
プリキュアの絆創膏、マジか!
パラリンピックと子どもたち。
ゲストは堂珍嘉邦
大野豊、カッコいいな…。
ASAYAN発であることに関して、
あの番組の中では後発であるがゆえの冷静さ。
1つ上の先輩の話、良かったな。
たぶん、最初にそこで物差しを得ていたからこそ、
プロになってからの要所要所で、
現状とか進むべき道みたいなものを
きちんと測れたんじゃないかしら。
 
サクセススペシャル
登録:島津(中)
計3794人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:27人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その10。
4月12日(日)高松へ
真奈美:回想1
4月13日(月)5時に帰京
4月17日(金)
真奈美から手紙(5月9日にデート)
 
○本日の着弾○
山田太郎事務所FANBOOK/表現の自由を守る会
パクティオーカード全集/赤松スタジオ
(ユキシロさん、サンキュー!!)
 
生活はプレイリストで踊る(21/08/23)
第27回(with小倉)
本日は20/08/18(Thu)のプレイリスト。
夏が終わっていくイメージ。
「一度かけた曲は2年は使わない」というマイルール。
(※季節は例外)
夏なんです/はっぴいえんど は例外枠だ、と。
 
借りは即返さねばならない
…ので、逆流する物量という話になる。
今日もヤバかったけど、
明日はこの30%くらいのペースでも
同等のヤバさになってしまうな…。
どうなるのか…。
つか、
近隣支所と本部から50人以上の応援が来てるのに
何故にウチの部署だけ増員無しなのか…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:藍原ことみ】結婚式は あいのなか で【#125】
おー、これまでにない、
インパクトのある色使いのドレスだなぁ。
蜷川実花デザイン!
ナイトウェディング(初めて出た単語だ
結婚式イベントは、
ガチ恋勢じゃなけりゃ喜ぶと思う。
「ギャルなの?」(笑)
あ、お酒は二人の共通項だな。
ことみんの式は、
人もたくさん、芸人さんもたくさんの、
賑々しいものになりそうね^^
(そこで歌って欲しいとされる旦那さん、
 なかなかのハードルの高さだと思う(笑))
母もギャル系説(笑)