続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短母趾屈筋

話にならない人間にはならない。
 
HIKAKIN、10周年は凄いなぁ。
YouTubeと自分を信じて、切り拓いて、
自分とジャンルを確立したんだもんなぁ。
 
東京オリンピックは何のために?
政治家たちが唱えてきた「意義」は、
こう変わった。
https://www.businessinsider.jp/post-238453
 
小山田圭吾さんのこと。
https://lineblog.me/yusuke_nakamura/archives/1062454461.html
 
小山田圭吾氏の「赦す赦さない」を
決めることができるのは被害当事者だけだが、
氏に対する個人的な嫌悪度/好感度は私が決める
https://ta-nishi.hatenablog.com/entry/2021/07/18/160219
 
らじおと
伊集院の語る「野球が嫌いになる流れ」、
かなり的確だと思う。
ゲストは森本稀哲
外野手の難しさ。
あ、これ、教えるの上手いタイプだな。
身体が折れるのか、心が折れるのか。
現役時代に対戦した投手、共に戦った選手。
インタビュー取る側になってみて。
新庄剛志にハマッていない問題(笑)
 
深夜の馬鹿力
夫婦割50で美佳さんと映画デート!!
 
サクセススペシャル
登録:有村(中)
計3746人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
本日より配信が始まったアスレテース高校を
有村からさっそくプレイ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その75。
11月30日(月)5時に帰京
12月4日(金)
無言電話2件
 
週刊少年マガジン(2021年第33号)
「ランウェイで笑って」最終回。
俺は途中がスコーーンと抜けているので
最後の積み重ねを
全力で堪能出来たわけではないのだけど、
それでも、描き切る力みたいなものは
十分に感じ取ることが出来た。
「カンギバンカ」
今の週マガではそりゃ打ち切られるよと
思いながら読んでいて、
6週くらい前から駆け足になったのを見て
ほら来たよと感じた。
で。
打ち切り自体はさておき、、
大団円を告知してカウントダウンで送り出した
「ランウェイで笑って」と
同じ週に終わらせるって、
編集部の仕打ちは酷いなと思う。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、23:45頃