続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

母趾外転筋

金輪際、汗が目に入って欲しくない。
 
昨日の日記を上げました。
 
サクラ大戦真夏のフェス 花の戦士・改
https://www.sakura-taisen.com/info/2021/20210514_01.html
桜花さんと連番で、上野水上音楽堂へ。
馴染みのダンサーさんに、
癌から復活した西ヤン、
(おそらくVeloの息子さんの)武田丞らが観れて、
マジボケなのかわからない真弓さんのカンナが出てくれて。
ちーちゃんと関係者に感謝だよなぁ…。
最後の「花咲く乙女」はゲームBGMが音源なのかな。
ああいうのもいいね^^
90分、満喫し切ったよ!
 
ロッキング・オン・ジャパン94年1月号
小山田圭吾インタビュー記事に関して
https://www.rockinon.co.jp/news/150893
 
約束された失敗から学びたい
https://lineblog.me/raito/archives/1062462676.html
 
秋葉原
コロナ以前の日曜の、
8~9割くらいの人出だったように思う。
 
上野広小路のBOOK-OFFが
BOOK-OFF PLUSとなり古着なんかも扱い出していた上に、
CDの分類が滅茶苦茶ちゃんと気合入っていて驚いた。
今まで訪れたBOOK-OFFの中でダントツに気合入ってるわ。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その74。
11月28日(土)高松へ
夕方の栗林公園で真奈美に遭遇
→僕があっためてあげるよ
11月29日(日)金沢へ
※ハートが空になったので駆けつけるも会えず終い
※妙子のハートが石化して砕けた
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#91)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)