続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短内転筋

為すべきことは、瞬間ごとに変わる。
 
巨大な陥没穴が急拡大、住宅のみ込む恐れ
メキシコ
https://www.jiji.com/jc/article?k=20210602041600a&g=afp
 
なでしこジャパン鮫島彩が見た
ジェンダーギャップの現実
WEリーグ開幕は日本に何をもたらすか?
https://sportsmanship-heros.jp/report/a69907b128c23f09d463a26736fde621463ee77e.html
 
帝京長岡で活躍したMF本田翔英が
“東大、京大超え”の難関・UCバークレー合格!!
学業と両立し、「ヨーロッパでプロ」の夢に挑戦
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?333104-333104-fl
 
大学サッカー部に未所属で卒業後はフリーター。
そこから海外でプロ選手になった男の意外な転身
https://real-sports.jp/page/articles/527741816875778875
 
らじおと
安田は音と映像が結びつくタイプだよね。
日本取り戻し社への入社、待ったなし!
ゲストは小倉智昭
ショートスリーパーだと思いこんでいた22年(苦笑)
膀胱がん、その後。
とくダネ!の終了。
「終盤」の、カズレーザー古市憲寿との仕事。
MCとしてのバランス感覚。
テレ東を辞めた原因(笑)
吃音が酷い…だと?
ま、まったくわからんな…。
季節ごとにしんどい言葉があるのか…。
乗り切り方の発想!
あらゆる部分でのバランス感覚…。
うおー、小5の智昭少年への、父親の言葉よ!
伊集院的に得るものが多い時間だったと思われる。
 
サクセススペシャル
登録:蓮見(先)
計3679人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:19人、SS:42人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その28。
6月22日(月)0時に帰京
6月26日(金)
妙子から手紙(8月4日にデート)
美由紀から留守電
 
生活はプレイリストで踊る(21/05/31)
第15回:amazon musicのお得な使い方
熊崎風斗が登場とてプレゼンを行う特別企画、
第2弾。
歌詞が表示されるのはいいよな。
ヨシくん&クマクマsinging!!(笑)
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS -MUSIC DAWN-」
Blu-ray 初回生産限定版 【アソビストア特装版】
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_musicdawn/bluray/
全部視聴したよ:その6
そして、ライブとして観た時に、
俺には入り込むことが出来なかった。
アイマス関係に限らず「無観客」に対して
この危惧をずっと抱いていたんだけど
(だからコロナ禍になってから
 あらゆる無観客配信ライブをひとつも観なかった)
少なくともシャニマスでは、
この危惧が覆されることがなかった。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:高橋花林】結婚式は あいのなか で【#113】
名前にマッチするお花のドレス!
事務所直系の後輩^^
実物を観る、式場で観る…と、違ってくるんだろうね。
ナイス肩出しトライよ^^
建物の中にあるよりは単体のチャペルがいいというのは
わかるなぁ。
ハワイの挙式、そこまで大変じゃないんじゃないかなぁ。
日本語、余裕で通じるっしょ?
伊勢海老、ミッキー、ゴー☆ジャス
実家住まいでフルートが吹ける。
青二、こぞってアプリ始めたよねー。
確かにこの番組のゲストはフラッシュモブ苦手率高いな。