続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長内転筋

自分を騙せ。
 
永久凍土で2万4000年の冬眠、
ヒルガタワムシの蘇生に成功 ロシア
https://www.cnn.co.jp/fringe/35171972.html
 
Nintendo「リングフィットアドベンチャー」が
慢性腰痛症に効くと明らかに
https://nazology.net/archives/90564
 
小6発明でジャンボタニシ撃退
「農薬使いたくない」に共感
https://www.agrinews.co.jp/society/index/10158
 
同人ショップ「とらのあな
オンライン事業の流通総額が200億円突破
https://kai-you.net/article/80608
 
UQ HOLDER! Stage.184 「キリヱの場合」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52058573.html
 
らじおと
深夜から持ち出して瑛太島田秀平YouTubeの話!
勝ち取ったリスがブタに差し替えられるってのは
なかなかキツいな…。
玉さんに流れ弾か?(笑)
金曜たまむすびで拾ってくれたら嬉しいが。
ゲストは福井晴敏
子供の頃に触れた作品のリメイクに関する
様々な意味での難しさ。
小説の可能性に受けた衝撃。
警備会社勤めからのデビュー。
富野由悠季への献本と氏の反応(と逸話!)
 
サクセススペシャル
登録:西出(二)
計3691人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:7人、
 SS1:20人、SS:45人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その35。
7月19日(日)大阪へ
夏穂:ビーチバレーデート
→いやもう大丈夫だよ!
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→花火が近く見えるよね
 
生活が踊る歌(21/06/06)
Ep.22-1:
「リナ・サワヤマ、
 映画『ジョン・ウィック』最新作に出演決定」など
サッカークラスタの一部は盛り上がってるよ!
Ep.22-2:
プライド月間に聴きたいLGBTQ+アンセム Vol. 1
まぁ、本邦はね…。
しかし、そんなにアンセム多いんだな。
そして昔の曲も多い。
いかに密接に結びついてるか、ということだよな…。
怒ったり嘆いたり強く感銘を受けてたり、
ヨシくんが忙しい!
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS -MUSIC DAWN-」
Blu-ray 初回生産限定版 【アソビストア特装版】
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_musicdawn/bluray/
全部視聴したよ:その13(終)
無観客について思うところはあったけれど、
先ごろ無事に3rdが開催されたので、
これを踏まえた上で3rdがどうだったのか、
映像化が楽しみ。
差異とか成長があることに期待してるし、
それを読み取れる自分でいたい。
(まぁ、差異はすぐにわかるよね、たぶん。
 客の有無で圧倒的に空気が違うことを
 今回の無観客で強く感じたのだから)
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:高橋花林】結婚式は あいのなか で【#114】
振り返りを半身で止め、アリだな^^
お、出た、藍ぽん誕生日祝い!
事務所直系の後輩ならではだな!
「年取りたくないよ~」(笑)
同期!
実年齢と精神年齢と料理開始。
得意と言えるものがあるのはいいね(裁縫)
喧嘩するとどうなるかと解決方法。
好きなのと旦那にして大丈夫なのとは
確かに別よねぇ(苦笑)
「愛されて育った人であること」は
細かく聞いていくとよくある内容だったけど、
いいまとめ方だね。