続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腿内転筋群

誠実な人には報われて欲しい。
 
WOWOW未加入のため、
明け方のCL決勝が観られない和泉彼方。
 
カード会社における「不審な動き」って、
どういう基準なんだろうな。
もちろん利用者それぞれなんだろうけど、
今回俺が止められたのは
(カード会社的には「ヤバそうだから止めた」のは)
毎度お馴染みアイマスのライブBD購入なので
金額的にもスパン的にも、
もう何年もコンスタントに行われてるものなんだよなぁ。
謎。
 
サクセススペシャル
登録:望月SS1(先)、赤澤(先)
計3674人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:18人、SS:42人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その24。
6月7日(日)高松へ
真奈美:通常デート(玉藻公園
→少し、休んでいこうね
23時に帰京
明日香から手紙(7月20日にデート)
6月12日(金)
ほのかから手紙(7月22日にデート)
えみるから留守電
 
タモリ倶楽部(21/05/28)
「切って切って切りまくれ!
 カップ焼きそば湯切り-1グランプリ!!」
岩井勇気(ハライチ)、マヂカルラブリー
定番であるペヤングを用い、
競技性を持たせつつ、
湯切りを様々な角度から検証する。
スープバーの具材のすくい方(18/07/06OA)の
伊藤慎一郎教授も登場!
参加者全員ガチだし、面白かったわ(笑)
なお、和泉彼方は完全に湯切りたい派。
 
OVER THE SUN(21/05/28)
Ep.35
9歳の女の子からメール!!
スーたんも頑張るしかねえな…。
独身の恋にハイエナのように寄って来る既婚者(笑)
古川さん流れ弾過ぎる(笑)
恋愛に関してドラマの無かったホーリー
元カレと居合わせてしまう喫茶店
運も縁も歯もないジェーン・スー
お、印伝とのコラボ、ようやく発売になるのか。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS -MUSIC DAWN-」
Blu-ray 初回生産限定版 【アソビストア特装版】
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_musicdawn/bluray/
全部視聴したよ:その2
どうしたって通常のライブと同じようにはいかない
無観客配信という状況を、
上手く引っ張り出せた津田&山村を有効活用した
テレビ番組形式にしてみせたのも、
ファインプレイだったと思う。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃