続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中臀筋

両立出来るものを分けて語るな。
 
星野源&新垣結衣が結婚
『逃げ恥』SP撮影後に交際開始、
婚姻届提出は「今後時期を見て」
https://www.oricon.co.jp/news/2193911/full/
 
『ファクターX』、西浦博教授が報告
「考察すると見えてきた“4つ”の事実」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83119
 
ワクチン予約接種関連のシステムトラブルについて
まとめてみた
https://piyolog.hatenadiary.jp/entry/2021/05/19/055949
 
新型コロナウイルス感染状況が悪化している台湾において、
 オードリー・タン氏を始めとするチームにより
 簡単・安全に個人情報を登録できるシステムが開発される
https://togetter.com/li/1716885
 
いつもと違う札幌ドームでルヴァン杯キックオフ!
メインカメラ・実況席はゴール裏に
https://blog.domesoccer.jp/archives/60170385.html
 
らじおと
美佳さんがぼそっと呟く心理。
部首あれこれ(無理じゃね?という話)
半田健人
早くもアレコードコレクターとして登場^^
ゲストはトム・ブラウン。
馬鹿力で触れていた無配信ライブの話から。
みちお<みちおが言いそうなことbot
みちおはプロのスノーボーダーを目指してたのか。
スベッてた頃と合体ネタでウケた瞬間と。
「皆が鼻で笑ってるものをやった方がいい」
面白かったし、やっぱり飛んでる(笑)
 
サクセススペシャル
登録:浜田(先)
計3661人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:17人、SS:42人、S9:65人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その14。
4月30日(木)0時に帰京
5月1日(金)
美由紀から手紙(5月17日にデート)
夏穂から手紙(6月13日にデート)
 
生活が踊る歌(21/05/17)
Ep.19-1:
「チャイルディッシュ・ガンビーノが
 キャンセルカルチャーに言及」など
FIBANBA
アフリカに新しいバスケのリーグ作るのか。
キャンセルカルチャーについては色々あるな…。
Ep.19-2:
ニューアルバム『Terminal』リリース記念
~メロウでグルーヴィーなYUKIにひたりたい!
スーさん、YUKIと面識あるのか
(レコード会社勤務時代)
まぁ、彼女、ビジュアルが変わらないよねぇ…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:長妻樹里】結婚式は あいのなか で【#111】
肩出し&アップでうなじセクシー!
ワイフ!
おお、番組のオファーを待ってくれてたのか、
ありがたい。
30歳の時に教会でウェディングドレスを着て
ファンとイベント…だと?
そんな神イベしてくれる人がいたのか。
子どもの頃と声優になってからの現実味の無さ。
森の中で、
森の動物たちが作ったような料理が出てくる式^^
新郎新婦を知ってもらうという意味合いは
確かにあるだろうね。
これからこの二人で行くのでよろしく、ってことなんだし。
編み物始めました。
サプライズ慣れしてる男はマジシャン説(笑)