続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大臀筋

無数のヒント、無数の答え、自分なりの正解。
 
父の新コロワクチン接種、ようやく予約取れたわ…。
(母は医療従事者のため予約の必要なし)
 
ダンディ坂野「ゲッツ!」以前から堅実な僕。
一発屋芸人》の生き方はコロナにも負ケズ
https://fujinkoron.jp/articles/-/3810
 
タイムズのカーシェアを1ヶ月前から予約していたのに
当日駐車場に行ったら車がなかった
https://togetter.com/li/1713635
 
らじおと
周囲にポケモンスナップを買い与える話からの、
両親によるコントロール
ゲストは篠原ゆき子
初の主演映画で企画から携わってるって、
なかなかの扱いだなぁ。
コロナ禍の影響。
高畑淳子がすげーのと木村拓哉がカッコイイのは
よくわかった!
木村拓哉に会いたくて芸能界入りってのはイイな(笑)
そして芸能界と無関係での遭遇(笑)
可愛らしい・ちょっと幼い感じの人だったな。
娘がいるようには聴こえなかった。
銭湯での娘さん、最高では(爆笑)
 
たまむすび
山ちゃん、初めて宝塚を観に行き、
まんまと沼に落ち、自身の紫吹淳の扱いを悔いる(笑)
(そして現役団員に補足されている!)
[土組トップスター]赤江珠緒
玉さん、動画の内容を晒される(笑)
プリングル「ズ」来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
不定期コーナー・たまむすびキーパーソンには
ホソカワミクロンの細川祐介社長。
…何度目かの登場だよね。
自らの身体で実験してるのか(笑)
町山さんは「地下鉄道 自由への旅路」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:渋沢(先)
計3660人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:17人、SS:42人、S9:65人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その13。
4月27日(月)3時に帰京
4月28日(火)
るりかから手紙(5月5日にデート)
美由紀から留守電
4月29日(水)祝日、金沢へ
美由紀:回想1
 
生活はプレイリストで踊る(21/05/17)
第13回:Cooking with R&B
ちょっとこじつけ感を覚えるなぁ(苦笑)
家事全般ってことでよくない?
 
週刊少年マガジン(2021年24号)
「ダイヤのA」と「はじめの一歩」は
極めていていいよねぇ。
「女神のカフェテラス」
ギターはいつ練習してるんだ?
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃