続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外腹斜筋

JR松戸駅中央改札口前にエキナカeスポーツ施設が誕生、
テレワークにも使える
https://news.mynavi.jp/article/20210114-1643952/
 
【検証】M 清田育宏は良い報告が出来ていたのか
~ホーム2打席目を調べてみた~
https://note.com/exceptshort38/n/n86f9a8357fc5
 
ソダクエ収益化とな?
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ギリギリ原稿のワケと、ツシマを終えた報告。
 
らじおと
守ることと怖さを知る機会を奪うこととのバランスは
難しいよなぁ。
誕生日プレゼントがゲームの課金かー。
リスナーの意見「形に残るものの方が…」に激しく同意だ。
ゲストは波岡一喜
松田優作の足跡を追ってのスタート。
「ホッケーの技術だけで」って言うけど、
毎日8時間の練習はたいした根性だぜ。
木村拓哉の覇気とジャニーズの凄さ。
抜擢と育成の井筒監督。
謎のカットや撮り方を面白く仕上げる三池監督。
「0から1にはなれたが2や3にはなれてないのでは」。
バイプレイヤーズ」への想い。
…若い頃は血気盛んだったのがわかるような喋りだった(笑)
 
生活は踊る(冒頭だけ)
あ、今日、柴田理恵の誕生日なんだ。
 
たまむすび
今週から大吉先生の振りは無くなったのか。
パートナー間の家事能力の差。
土屋礼央(E:集中力UP眼鏡)
BGMの工夫とナチュラルな外山dis(笑)
レオ販店は「カーペット、絨毯」。
明日の健康カフェは、ジェネリック医薬品について。
おもしろい大人には羽田圭介
結婚おめ。
ポメラニアンなのね~。
ACTIONの時に作った曲が流れたりとか、
雑炊にハマッてる話とか、
良い作家になるためには何が必要なのかという思案とかを、
例によって噛み合わない感じで(笑)
 
サクセススペシャル
登録:脇山(外)
計3542人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、
 S9:55人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その1。
3月21日(土)札幌へ
ほのかと再会
3月22日(日)青森へ
妙子と再会
 
生活が踊る歌(21/01/11)
Ep.0/Ep.1
2020年"洋楽シーン"振り返り【前後編】
スーさんとヨシくんがamazon musicで始めたPodcast
メインはヨシくんということなのね。
「シーン」とはいうものの、
それは社会の空気と切り離せるものではないので、
社会を振り返るものでもある。
曲をプレイリストで別途確認しなきゃいけないのが面倒だけど、
まぁ、二人が喋ってるだけで心地いいんだよなぁ。
後々のためにもオフライン保存させて欲しい。
 
ガキの使い(21/01/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12650314647.html
「笑ってはいけない大貧民
 Go To ラスベガス 24時」未公開SP。
やはり今回は使える部分が少なかったんだろうなぁ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 


#3 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編

#3 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編