続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

多裂筋

馬鹿とは仕事をしたくない。
 
まさか、ウマ娘が本当にリリースされるなんてね…。
アニメ2期共々、TLでは好評だ。
 
2021年になっても定期的に出てくる
ブラックフェイス(黒塗り)。
人種差別への理解や認識が著しく低い日本人像を浮き彫りに
https://japan4blacklives.jp/2021/02/ourepisodes/blackface2021/
 
「このままではつぶれる」サマソニの窮状
政府の補償、洋楽は対象外
https://withnews.jp/article/f0210224001qq000000000000000W0bs10501qq000022561A
 
Daft Punkは何故解散しなければいけなかったのか
~ぼくなりの考察
https://note.com/cmjk_0821/n/n4053a4e16eea
 
らじおと
自然と早起きしての好調、持て余して二度寝しての不調。
安田の教育実習話、どこかでたくさん聴きたいね。
社会科なのか。
思いがけず、渡辺くんのエピソード。
ゲストは斉藤由貴(2年ぶり2回目)
今回は歌手としての話を中心に。
当時のアイドルの中で馴染めてなかったとか、
歌そのものが上手くはないとか、
聞き手が伊集院光で、
ラジオという媒体だからこそ、
の、
やり取りだった。
武部聡志と彼女の間にある信頼!
 
サクセススペシャル
登録:茂木(一)
計3581人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その42。
7月31日(金)名古屋へ
るりか:名古屋港
→僕らはただの友達だけどね
8月1日(土)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや。すごくカワイイよ!
 
○本日の収穫○
【スライム・膝枕耳掃除・咀嚼音】
おしごとねいろ ~魔法使い編~【CV.大空直美
/kotoneiro
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃
 
----------
 


【ゲスト:明坂聡美】結婚式は あいのなか で【#99】


【ゲスト:明坂聡美】結婚式は あいのなか で【#99】
「とうとう来ました」(笑)
深い藍色のドレスも含め、降臨!って感じの登場だ(笑)
イベント出演から本編出演まで早いよね(笑)
トークの面白さと美人のバランスな!
テーマは「魔女のミサ」。
初デートプラン、
導入部分で「あ、長くなるやつだ」ってわかる(苦笑)
嫁の顔は四度無い(笑)
前のめり!
メールで来てた「サプライズ式」は、
ギャンブル過ぎない…?
新婦にも式に対する希望があるだろうし…。