続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

皺眉筋

富山-A東京
B1/第10節
一進一退の締まった展開から、
2Q終盤に流れを掴んだ富山がそのまま突っ走った。
インサイドの攻守に差が出たね。
 
スポーツ振興投票法改正による
バスケットボールのスポーツ振興投票対象追加について
https://www.bleague.jp/news_detail/id=85463
 
絶望先生」作者にとって最終回は“供養”である。
かってに改蔵」から最新作「かくしごと」まで、
マンガ家・久米田康治が語る“終盤の急展開”に込めた想い
https://originalnews.nico/274028
 
全財産を使って外車買ったら、えらいことになった
https://note.kishidanami.com/n/nc5c2d1607f45
 
らじおと
朝に夜に名前を連呼される木谷カレー(笑)
日本香堂のCM、今日は師匠じゃなくて良かったね(笑)
何でもそうだけど、シンプルなものほど難しいんだよね。
松坂慶子テレクラ着想説(笑)
ゲストは本仮屋ユイカ
お、番組リスナーなのか。
捌かれ希望(笑)
親が「歌手は向いてない、女優は向いてる」と
彼女をジャッジした基準は何なんだろ。
なるほど、朝ドラは演じる期間の長さが大きいのか。
自分の感性、リズムと合致する脚本。
俳優という仕事のあれこれ。
彼女の明るくハキハキとしたキャラクターに
伊集院好きラジオ好きが乗っかって、
楽しいトークになってたな^^
それにしても、安田美香は裏切らないねぇ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:掛川(先)
計3488人
(SS2:5人、SS1:8人、SS:30人、
 S9:51人‪、S8:81人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その63。
9/28(月)8時に帰京
10/2(金)
若菜から手紙(10月4日にデート)
妙子から留守電
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1015)
JUMBO MAX(1)/高橋ツトム
 
松戸ふらつ紀201119(その3)
美容室多過ぎ(笑)
 
今日は一日"アイマス"三昧(20/11/23)その8
20:16~21:15(番組終了まで)を聴いたよ。
(LIVEで印象深いアイマス曲~グランドフィナーレ)
今井麻美関根瞳
再現したい気持ちを大事にしつつも
キャラクタと自分たちとの乖離に触れる今井麻美
感想コメントを振られて、
しかしそれより先に中村ながにゃんを労う関根瞳
若いのに出来た子だ…。
締めの曲は、まぁ、今年はあれだよね。
てってってー。
 
たまむすび(20/12/01)
珠ちゃん、Switchを買う(リングフォットネス)
ジャパネットたかた
タジオショッピング30周年のスペシャルウィーク
ついに発売したたまむすびカレンダー。
売れ行きをチェックしに
ミフネDが渋谷の丸善ジュンク堂へ!
DJ ENA!
町山さんは
「ハッピエスト・シーズン」と「フランクおじさん」の
2本を紹介。
 
a00/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 


【ゲスト:桜咲千依】結婚式は あいのなか で【#87】

【ゲスト:桜咲千依】結婚式は あいのなか で【#87】
前面に大きな白薔薇のドレス!
ポムポムプリン!
知らない人のFbに写真載るとか、今、普通にあるだろうなぁ。
カメラマンを素人に頼むの、勇気あるな。
プロ(藤田麻衣子)に余興を希望というのは初のパターン。
声優だし、パペットを用いた余興を披露するのはいいな。
実家への連絡と結婚について聞かれるお約束(苦笑)
猫が大事!
缶を付けたバイク、らしくていいじゃん!
本人からもサイドカーのアイデア出た(笑)
いやいや、自分が運転、新郎をサイドカーもアリでしょ!
全般、ふわっとしたちょこたんのペースになってたね^^