続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胸半棘筋

早くマスク無しの暮らしに戻りたい。
 
努力が無駄になる人、報われる人
https://note.com/oka_kgs/n/ne21101d9b0cf
 
戦術ブロガーから22歳でJクラブのプロ分析官
http://multi-informat.com/22-analista-profesional
 
らじおと
冒頭から身内の恥を電波に乗せて行くスタイル、
結局迷宮入り!(苦笑)
竹内の弟と妹は東大なのか。
先週の桐畑レポートを聴いたゆーびーむ☆
「この席、私、奪(と)れる」
マッキーの社長、めちゃくちゃいい人だな…(@5つ星)
ゲストには今井翼
伊集院とは初対面になるのか。
メニエール病の話から入ったんだけど……、彼、凄いね。
積極的にしたい話ではないだろうに、
リスナーで闘病中もいるだろうという配慮を
当然のようにしながら
(たぶん彼は無意識にやってる)
丁寧な話しぶり。
「ストイックを美化していた自分」を振り返りながら
それでも過去の自分を否定はせずに、
新しい自分なりのペースを築いていくという…。
真面目で、不器用で、良い青年だった。
 
たまむすび
蒼井優、サクナヒメやってるのか。
生ごみ処理機を導入した話、ボタ兄の面目躍如だな。
オギノじゃないよ、恵那お婆ちゃん?
町山さんは「ミナリ」と「フェアウェル」の2本を紹介。
話の流れで触れたタイトル、
ストレートに言っちゃうのは放送コード大丈夫なのかな?
(エンディングで何も無かったの大丈夫っぽいが)
 
サクセススペシャル
登録:脇本(一)
計3580人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その41。
7月29日(水)長崎へ
晶:クルージング
→すごいね
7月30日(木)大阪へ
夏穂:海水浴
→いやもう大丈夫だよ!
 
生活が踊る歌(21/02/22)
Ep.7
Black Is Beautiful:黒人歴史月間に聴きたい20曲
ドラマ「ルーツ」が、ヨシくんのルーツ。
親御さん、良い仕事したわ。
常に学び続けないといかんよな…。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃