続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

側頭頭頂筋

昨日の日記を上げました。
 
演者が欲しいと言えばそれを買ってしまうのがオタクの性
(2020年 ふじっこ)
 
ゲーム機のコントローラーのボタン配置と
決定ボタンの変遷(その1)
https://u-mid.hateblo.jp/entry/2020/10/14/120232
 
ワシソダカレーの歴史
https://note.com/yamaza/n/n9818432be3d9
 
ちまいオフで話題の中板橋へそりんちょ!は、
状況次第でCUTIEPAIと回せてしまうな?
…危険!(笑)
 
長野サポがたくさん読んでくれているようで、
ツイート内のURLクリック数が通常の4倍あります。
ありがたや~。
そして普段の読まれてなさ!(笑)
 
らじおと
肩痛を抱えていたいじゅさん、
ついにスポーツ整形外科を受診するの巻。
マムッさんが下駄を履いてるのって、
そういう理由だったのか。
ゲストは篠原ともえ
旦那とデザインの会社を起ち上げたのか。
ファンと双方向でやり取りしてたら
シノラーが生まれてた話。
年齢と共にリクエストが変わってきた話。
衣装プレゼンの話。
出役でも裏方でも同じ感覚。
フワちゃん評「でっかい赤ちゃん」
あ、フワちゃんって篠原のこと好きなんだ。
伊集院との会話で語られる、
篠原の持つ「品」とその理由としての「和」の紐付け。
 
サクセススペシャル
登録:野澤S9(中)、若狭SS(遊)
計3445人
(SS2:4人、SS1:7人、SS:25人、
 S9:43人、S8:73人)
若狭が野良天才だった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その47。
8/13(木)長崎へ
晶:思い出2
8/14(金)広島へ
ほのかに遭遇
→モミジまんじゅう
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃