続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君津市

息子の着られなくなったTシャツを処分しようとしたら
『俺のパンダたち捨てないで!全部リメイクして!』
という要望があったので意地と根性でやってやった
https://togetter.com/li/1576976
 
楽天のルーキー・津留﨑大成の
凛々しい眉毛(リリ眉)について考えてみた
https://bunshun.jp/articles/-/39271
 
この御時世だけど何とか…ということで
エンターテインメント各種が配信を頑張っているけど、
俺、乗っかれないでいるし、
今後もたぶん乗っかれないだろうという気がしてる。
アーカイブがあるものは除く)
まずもって、
「生>>>(越えられない壁)>>>配信」
という構図があり、
そこに、家にいるという状況が加わる。
家にいると、
どうしても家のあれこれや家人の都合を
振り切れないんだよね…。
「生」に対しては
「全部振り切って会場へ行かなきゃ」と思えるんだけど、
「配信」に対しては
「全部振り切ってオンタイムで」と思えないんだよね…。
難儀だけど、自分を変えられないので仕方ない…。
 
らじおと
英語の歌を歌うことへの抵抗。
ランニング中の女子大生来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インテリアデザイナーとシェフの二刀流!
自分で触れてたけど、
ダイエット企画は現状キープで十分だよな。
人には個々に適正体重がある。
これだけ落ちなければ、今がそれでしょ。
ゲストは渡辺徹(3年ぶり2回目)。
ゲネ終わって初日に中止の判断は堪えるねぇ…。
渡辺徹伊集院光内山信二→???(笑)
奥さま(榊原郁恵)とは「ずっとピンチ」(笑)
息子(渡辺裕太)が起ち上げた劇団を初めて観に行く話、
俳優としての息子とのやり取り、関係性。
キャリアに対して「感謝」ではなく「反省」だ、とも。
やー、楽しい人よね^^
 
サクセススペシャル
登録:大里S8(先)、末次(遊)、末松(捕)
計3162人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:18人、S8:42人、S7:70人)
大里で1万185pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その52。
9/15(火)夜に帰京
9/19(土)青森へ
妙子と約束デート:リンゴ園
→ちょっと遠くの赤いのを!
9/20(日)金沢へ
美由紀:思い出2
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪
Glowing Rock ! @ KYOCERA DOME OSAKA
コロムビアミュージックショップ版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5640/
Day 1(Disc 1&2)をコメンタリ視聴。
「OPENING『Special 3chord♪』からMC 02まで:
桜咲千依、新田ひより、立花理香、ルゥティン
オウムアムアに幸運を」からMC 04まで:
渕上舞嘉山未紗佐藤亜美菜、中澤ミナ、田澤茉純
「Palette」から「Absolute NIne」まで:
種﨑敦美、関口理咲、津田美波、花井美春
「∀NSWER」から「お願い!シンデレラ」まで:
原優子、三宅麻理恵松井恵理子大橋彩香
この御時世ということでリモート収録だったとのこと。
メインステージのみであること、作曲家の演奏、
バンドの音圧、発火、ジョン(笑)
渕上舞佐藤亜美菜
アコースティックアレンジに臨むにあたっての話と、
最終ブロックの4人による
青春だのいい職場だのっていう話が特に良かったな~。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃