続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽維

セカイ系と新世界系(シン・セカイ系?)の長い物語。
https://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar1915831
 
バンナムが“自分以外全員AIのSNS”公開
何を言ってもみんなポジティブな反応をくれる
理想的な終末世界
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/25/news133.html
 
「だよねー」「そやなー」
25年前、日本ヒップホップ初100万枚
「DA.YO.NE」ブームとは何だったのか?
博多華丸サンド伊達の妻も熱唱していた方言バージョン
https://bunshun.jp/articles/-/38581
 
サッカーを観ることのリハビリとして、
(もう4ヶ月も観ていない)
先日BS1で再放送していた、
女子W杯2011の決勝)、日本-アメリカを観た。
なでしこが世界を獲ったやつ。
リハビリなので実況ツイートはせずに、
だけどついつい双方の決定機、好機、シュート数を
メモしながらの(笑)視聴。
やー…。
結果を知っているというのに、
前のめりになって観てしまったねー……。
凄い試合だった。
試合前、HT、試合後にスタジオに繋いで、
また、試合中は副音声で、
鮫島彩熊谷紗希がゲスト出演していて、
この副音声も楽しそうなので
近いうちに時間作ってもう一度観よう…と思ったんだけど、
和泉宅は接続機器の関係で
BSの副音声は聴けないという現実が在ったのだった…。
(なお、映像もHDに劣化してしまう)
 
らじおと
[ゲスト合わせの前髪]有馬隼人
何故にRCC横山雄二はこの番組を取り上げるのか。
単純に(爆笑問題を通じて馴染みのある)TBSラジオだから?
露天風呂の日(6/26)で山瀬まみ夫妻の結婚記念日!
アナログタロウ
地方営業でリスナーのネタをパクッてる疑惑(笑)
楠葉絵美エロい疑惑!(笑)
ゲストは綾野剛星野源
ドラマ開始ということでTBSハシゴday.
星野源コサキンリスナーなのか。
更に、二人は共演歴があってプライベートでも仲良し。
和やかに、楽しく話をしてくれたね。
収録時期的に、どうしても特別な作品になるよなぁ。
綾野剛の身体自由自在メソッド、凄い。
 
サクセススペシャル
登録:諸岡(遊)、永塚S9(遊外)
計3033人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:6人、S8:33人、S7:50人)
永塚で1万2035pt(フリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その94。
というわけで、2周目もグッドエンドで終わってしまった…。
日記を振り返るのが面倒なのでやらないけど(ぉぃ
攻略記事を見るに、
手紙イベントの発生時期も悪くないと思うんだけどなぁ。
残念。
明日から3周目に入ります。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
----------
 


#12 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】


#12 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク