続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

巨髎

TLであまりにも好評だったので、
「即位礼正殿の儀」は円盤買って観るわ。
…真面目な話、非ヲタにも売れまくるだろうし、
福祉とか天災に遭った人たちへのケアに
売上を使えば完璧でしょ。
出そう。
 
らじおと
ラジオのレポートにおけるお侍ちゃんの
「具合」を探る放送(苦笑)
ゲストは二度目の登場となる宮本信子
吹き替え仕事の凄さが語られているので、
声ヲタは聴いて損なしだと思うぞ。
伊集院と伊丹十三宮本信子夫妻の関係性が素敵。
竹内の大本塁打
 
生活は踊る(OPのみ)
パレード延期で杉ちゃんも来られることに(笑)
従来の予定通り代打の長峰さんも登場で3人体制!
「タイムフリーすべき、か?」と思ったら
長峰さんは生活情報までとのことなので、見送るわ…。
 
たまむすび
「未来の奥さんへ」は、なかなかのミラクル。
恵那お婆ちゃん、「おしん」に出てたのか。
来る12月10日(火)、放送2000回か!
町山さんは「国家が破産する日」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:江本(先)、木幡S7(一外)、根岸S5(先)
計2438人
(S7:7人、S6:17人、S5:63人)
木幡で1万260pt且つ初の世紀末北斗高校9000越え。
 
情熱大陸(19/09/01)
中島翔哉
アル・ドゥハイルからFCポルトへの電撃移籍のタイミングに
密着していたにも関わらず、
何も引き出せていなかった(苦笑)
まぁ、本当に「楽しく」が占める割合が
非常に大きい人間なのだろう…。
 
情熱大陸(19/07/28)
八村塁。
NBAドラフトに一巡目でかかることがいかに凄いことなのか。
日本代表での立ち位置は。
プレースタイルは。
…といったことにはほぼほぼ触れていなかった。
彼がめちゃくちゃナイスガイであることだけはよく伝わったが。
 
Nさん砲炸裂。
ありもしないミスで大騒ぎというね…。
最近また頻度が高いし、
Tさんが消耗するのでホント勘弁して欲しい…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃