続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

合陽

モンゴル代表選手のほとんどが
アシックススパイクを着用していた理由を解説
http://blog.livedoor.jp/koheisblog/archives/10126328.html
 
河野防衛相のエゴサから逃れるチャレンジがTwitterで流行
河野太郎」を画像や暗号で表してもなぜか捕捉されてしまう
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/10/news105.html
 
玉袋筋太郎「親父を死に追いやった姉夫婦を、今も許せないまま」
https://fujinkoron.jp/articles/-/394
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
らじおと
先週の生活は踊るに寄せられた、
有馬山瀬アナログへの質問をここで回収(笑)
てっちゃん(笑)
番組メールアドレスにトラブルとな。
快適生活は初登場のやまね氏がスタジオに。
ゲストは福士蒼汰
ドラマの共演者から質問を預かっているという
新しいパターン。
爽やかで、整頓好きで、今日はポジティヴ期だったな(笑)
 
生活は踊る
女子会ではなく婦人会^^
読み聞かせの相談に対するリスナーのメール、
どれも良かったなぁ。
番組イベント参加の取りやめを呼びかける勇気。
詳細な台風情報(エバジュン真剣モード)。
ヨシくんは
「映画『ジョーカー』をより楽しむための音楽ガイド」
 
たまむすび
スナック玉ちゃん10周年。
毒蝮三太夫のミュージックプレゼント50周年。
今週火曜はアンディ52歳の誕生日だったか。
快適生活やまね氏、本日二度目のスタジオ入り。
たまむすBには米粒写経がゲストで登場、
例大祭の告知を。
TOKYOもんは「渋谷公会堂」。
何故か尚登さんが歴史を紹介(笑)
バンドでサックスを吹いていた過去があるの?
渋公、たまむすびでも埋まるでしょ。
 
サクセススペシャル
登録:松木(外)
計2413人
(S7:5人、S6:15人、S5:55人)
 
セガゲームス・アトラス生放送!DAY 4
(19/09/15@東京ゲームショウ
7時間3分の生放送のうち「新サクラ大戦」部分のみを視聴。
(6時間6分から6時間53分まで)
片野徹(「新サクラ大戦」プロデューサー)
田中公平(「新サクラ大戦」音楽)
阿座上洋平(特命宣伝部長/「新サクラ大戦」神山誠十郎役)
福原綾香(「新サクラ大戦」アナスタシア役)
山村響(「新サクラ大戦」望月あざみ役)
山下まみ(アシスタントMC)
日本ゲーム大賞2019:フューチャー部門受賞の報告から始まり、
本日は音楽特集。
とにかく公平先生が御機嫌だったな(笑)
ゲキテイのあのフレーズが「『夢のつづき』」の続きだ」と…。
3のOPって3億円かかってたのか。
さくらキャラソンのMVは観た。
予想通り、素材詰め合わせだった。
舞台化発表で天宮さくら役の関根優那が紹介される。
これは「まんま」ですわ…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 


【ゲスト:野水伊織】結婚式は あいのなか で【#27】


【ゲスト:野水伊織】結婚式は あいのなか で【#27】
ひな壇声優からゲストとしての再開^^
花をあしらった髪飾りも肩出しドレスもイイね!
同期の姿に真っ先に号泣、いい話じゃん…。
収集好きなのは確かに男性の方が多い印象ある。
野中夫婦「そういう時何て言うの?」最っ高じゃん!
時代による常識の違いは面倒だよねぇ。
マナー集とかはどの時代の情報かを明記しないと駄目だよね。
不意にmanzoの名前!