続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胆兪

https://twitter.com/spspsp_0317/status/1235526573647745024/video/1
最高の笑顔。
 
東京高検検事長の定年延長
弁護士や学者など9団体が抗議声明
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200305/k10012315581000.html
 
■売れない漫画家は辛いよ。
https://togetter.com/li/1477807
 
指原さん「芸能人に悪口を送ったことある?」→
さっしーのマンション書きこんだことあるw」からの
さらなる地獄
https://togetter.com/li/1477690
 
一般の人よりはかなりチケットの発券をしてる人生だけど、
今日、初めての払い戻しをしたぜ。
サクラ大戦 the Stage の千秋楽、E列10番。
 
らじおと
山瀬「お菓子は失敗があるから作らない」
なるほど、分量とか細かいしな。
アナログタロウへの新リアクション、無視(笑)
ゲストは豊島圭介
三島由紀夫と、時代背景と。
有馬くんの「50年前と今とで変わったものは少ないのでは」は
確かに変わってなさそうだよな、と思う。
思い切り後ろ向きな意味で。
 
生活は踊る
今週は通し企画があるのね。
「生活は生茶と踊る」by高橋愛
くだらないなぞなぞで盛り上がる中年女子2人(苦笑)
エバジュンが小倉に緊張していたとは…?
まぁ、家はうっかりする場所だよなー。
ヨシくんは
「【本日公開!】
 映画『ジュディ 虹の彼方に』を観る前に知っておきたい
 ジュディ・ガーランドのこと」
 
クロストーーク
ここでもなぞなぞで盛り上がり(笑)
 
たまむすび
イワンのばかクイズ!(爆笑&懐)
猪木、ビンタもやはり消耗するのね~。
来週は前乗りして宮崎から生放送とな!
舐めもん。
営業部のソノカワさん、完璧な営業だ(笑)
たまむすBはゲストに高田秋
町中華に出てる人ね^^
MPは中継がお休みで、マムシinスタジオ!
あらー…、MP、チャキチャキに引っ越しか~。
しかも月イチ化とな。
まぁ、マムッさんもマムッさん自身の時間、
奥様との時間を大切にしてもらわないといけないしな…。
真面目な話、
マムッさんの後継者ってのは玉さんか外山か、
という気はしてる。
TOKYOもんは「都心のはちみつ」。
TBSでも蜜蜂を飼っていて、
ゴーヤ共々管理している高橋さんが解説に。
  
サクセススペシャル
登録:倉持(一)
計2750人
(S9:1人、S8:5人、S7:33人、S6:43人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その48。
11/27(金)夜
千恵から手紙(12月22日にデート)
晶から手紙(12月21日にデート)
11/28(土)
えみると約束デート:は~いっ
11/29(日)
若菜:思い出3
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 8周年特別企画
Spin-off! Blu-ray アソビストア特装版
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃