続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上耳介筋

魔女見習いをさがして
https://www.lookingfor-magical-doremi.com/
観てきた。
色んな「旅」の物語で、
最高に素敵な周年記念作品で、
きちんと2020年公開の映画でした。
 
年初以来の秋葉原を、
もっともっと久しぶりに練り歩いてきた。
更には松戸も徘徊。
 
ワシソダカレーを食べたぞ。
人生初のココイチ
 
崖っぷち経営の銚子電鉄で社長と『桃鉄』をやってみたら、
リアルな経営の厳しさを思い知ることになった
https://srdk.rakuten.jp/entry/2020/11/19/103000
 
ふじっこちゃん プロフィール
https://www.town.ishii.lg.jp/docs/2018110500226/
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1329300465280897026
金子真由美が入籍!
\めでたい!/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ガレリア(ゲーミングノートPC)、その4。
 
らじおと
客が入り切らないからと21時からも公演打った話。
お、町中華で飲ろうぜコラボに触れたメール。
ゲストは松尾諭
演技の道を目指そうとしたきっかけが
芸術鑑賞会みたいやつという話、
逆に目にしたキラキラが強調されるな。
大学に入ってから劇団に入るまでがアホだぞ…?(笑)
そして事務所の社長との出逢い伝説!
Fashion Model Group(爆笑
新ジャンル:ぬるぬる動くデカい男
盛るところを見極めて適度に盛れる人で、
そりゃエッセイも書くわという感じだったな^^
喜入くんが一緒にステーキ食った話!
 
たまむすび
[サークルの伝説のOB]土屋礼央
先週の、エンディング7秒!
ルヴァン杯決勝延期とNACK 5の話(笑)
信号機、その後。
ジャパネット馬場さん@スタジオ
レオ販店は「ゲームセンター」。
石川先生
「予防して病気にならないって最高じゃないですか!」
おもしろい大人には、
何度目かの登場となるふかわりょう
大橋未歩きっかけの、愛されたいという強い願い(笑)
後輩であるレオレオのチクり(笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その50。
8/20(木)大阪へ
夏穂:思い出2
8/21(金)名古屋へ
妙子と遭遇
→ちょっと、友達に会いにね
 
○本日の収穫○
ドラフトキング(6)/クロマツテツロウ
つり丸(No.511)
Newtype(12月号)
B.LEAGUE完全ガイド2020-21 (COSMIC MOOK)
COMIC X-EROS(#87)
 
○本日の着弾○
La lere 30/宍戸留美
(CFの30周年記念ベスト盤CD)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃