続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

道案内ナビ

クロジ 第17回公演「いと恋めやも」
https://twitter.com/kuroji_official/status/1009363054310535169
本日初日。
観に行ったよー。
これまでのクロジとはちょっと違う系譜で、せつなかった。
いつものクロジを剛速球、前回公演をジャイロボールと例えて、
今回はツーシームという感じ。
https://twitter.com/kanata0954/status/1032240907209203712
テキトーに、
バレの無いように、
このツイに思ったことをぶら下げていこうかな、と。
 
海外帰りサッカー指導者とクラブのマッチング成功例
~レアッシ福岡FCの成果から~
https://note.mu/tsubocoach/n/n733943416b34
 
Nintendo SwitchのUIはなぜ使い勝手がいいのか!?
全員で体験し、“あたりまえ”を磨く任天堂のもの作り【CEDEC 2018】
https://www.famitsu.com/news/201808/22162761.html
 
動かなくなった火星探査機にNASAが毎日送っている、
珠玉の目覚まし曲プレイリスト
https://www.gizmodo.jp/2018/08/plaaylist-for-opportunity-wakeup.html
 
らじおと
アオバラDに誕生日プレゼントでもらったものを
本人の前で「使っちゃいない」と口を滑らせた上に、
それを担当曜日外でバラされる新井ちゃん(笑)
ニュース解説に中林美恵子が登場(レギュラー入り?)
ゲストには水口博也。
優しい語り口の人によるペンギンの話^^
生態への興味から自分への向き合いとアウトプットか~。
会心の1枚の話も良かった!
 
サクセススペシャル
登録:池野(捕)、新倉S1(外)、関田(先)、大堀(先)
計1466人
(S5:3人、S4:11人、S3:52人、S2:62人、S1:125人)
新倉であかつき全員打倒。
 
たまむすび(18/08/21)
ハワイアン珠緒と郡上八幡山里。
14時前からデビュー20周年の島谷ひとみが登場。
珠ちゃんとは朝バード繋がりやね。
今週限定の「こども天気予報」。
ハキハキした喋りにトークもしっかりしている、利発な子だ^^
町山さんはアレサ・フランクリンを追悼。
 
デイ・キャッチ(18/08/21)
強啓さんが夏休みで、今週はまるっと代打に佐古忠彦
小西克哉、ニュース番組の在り方に苦言。
金足農業の様子に体温が下がっている千晶(苦笑)
小西さんボイス
「全米の新聞紙の動きから考える『アメリカの分断』」
塚越さんクリップ
「日本の『モンハン』も配信停止に。中国がゲーム規制に乗り出す」
Google、位置情報機能をオフにしてもユーザー追跡」
「3Dプリンターで人工胎盤の作成に成功!」
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:40頃