続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

角孫

スプリングマン「桜田ファミリー物語」
https://springman-net.jimdo.com/sakurada-news1/
観てきた。
スプリングマンらしい、
機微を味わいながらあたたかい気持ちになれるお話でした。
ああいう人ばかりであるならば、
家長の存在が強い家ってのも悪くないと思うのだけど。
(ああいう人だからムズムズする人を否定するものではない)
ひなちゃんが豚さんのアレを割ってしまったのは
マジだったんじゃないかと思う(笑)
 
今日はかなり早くに中野入りして、
(こんなに時間が取れたのってどれくらいぶりだろう…)
中野ブロードウェイを練り歩いていたんだけど、
思いの外、テンションが上がらなかったで御座る…。
やはり収集意欲が減退しているなぁ…。
懐事情がブレーキをかけてる部分もあるんだろうけど。
悲しいし、寂しい。
 
脆弱性は見つからなかった」
セブン・ペイ緊急会見の“甘すぎる認識”
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/04/news113.html
なかなかに歴史的な会見だったモヨウ。
 
男子大学生のシッターに、週1の子育てと家事を頼んだ。
そうしたら人生が変わった
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d143ff4e4b0d0a2c0ab9944
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
テクテク顛末とDQウォークβテストしくじりと。
 
らじおと
伊東楓がハマッているのは「もっぱん」。
唐突な自白笑った(笑)
闇抱えてるな、伊東楓!(笑)
ゲストは山路和弘
外画の仕事についてぶっちゃけたり(笑)、
ゲームの仕事、ピンクを含む俳優の仕事について、
衝撃を受けた人の話……etc.
変態推し!(笑)
いやぁ、楽しく喋ってくれてたね!^^
 
サクセススペシャル
登録:出川S4(先抑)
計2217人
(S7:3人、S6:7人、S5:33人、S4:98人)
出川で8026pt.
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#79)
 
スポーツ×ヒューマン(19/06/19)
「自由とひらめきと泥臭さと~なでしこジャパン 長谷川唯」
今年に入ってから行われた、
なでしこの2度の海外遠征に密着。
ナレーションが全編「唯は~」「唯が~」って言ってるのが
お笑い的な意味で面白過ぎた(笑)
良かったのは、子供の頃の映像と籾木王子との焼肉デート。
彼女の人柄がわかたったのも良いことかな。
良くなかったのは、
「瞬時の判断力」みたいなキーワードで括っちゃう
このテの番組のテンプレ的な作りであることと、
高倉監督が本当に何もないことが
インタビューとロッカールームでの指示で判明してること。
(いや、これは良かったとも言えるんだけど)
(どっちみち協会は高倉体制続投以外考えてないようなので
 地獄からは抜け出せないのだが)
 
俺の5つ星クラウド
未解決メニュー:08(19/05/01)
竹内香苗出井隼之介ヤーレンズ
三汁一菜。
揉めた話とチラシの話が親父さんの人柄を表してるね。
パーマ大佐と仲の悪い出井!(笑)
ロールケーキ。
洋菓子系の解決率の高さ。
伊集院光、地元で嫌われてる説。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃