続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海泉

「食欲が無くなったら3、4日の命だと覚悟して下さい」と
診断されてから半年以上、
今日もモリモリエサを食う猫。
https://togetter.com/li/1370396
 
マジか!?庄司‼️
https://lineblog.me/shinagawa/archives/13228481.html
 
小さな床屋にアフリカ系の客殺到?
「他店では断られる」
https://www.asahi.com/articles/ASM6M168SM6LULOB01S.html
 
裁判所の「正義」とは?
~「大崎事件」最高裁決定の異常
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190626-00131770/
 
縁あって生誕祭に行ったことがある優月心菜が、
AVに転身したことを知って驚いている。
ブログの月別アーカイブスの数字を見ると、
考えを巡らせてしまうなぁ。
色々あっても、昔から同じブログで続けているのはとてもイイ。
頑張れ。
(言われなくても頑張ってるよな)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
堀井雄二とのあれこれ。
ドキュメンタリー化、実際に行われたら面白そうだね。
 
らじおと
木曜は喜入くん固定がいいなー、と思い始めている。
伊東楓は伊東楓で楽しいけど、
もともと柴田理恵がいる曜日なので、
落ち着くタイプの方がバランスが取れるな、と。
ゲストは藤山直美
覚悟を決めたことと子供を授かるかどうか問題。
「性別が違うので
 (藤山寛美の子供であるという)プレッシャーは無い」と
言ってはいるが、どうなんだろうね…。
最終的には人間性
 
クロストーーク
何かあっちゃいけねえから、荷物が多いスーさん^^
 
たまむすび
穴埋めはアンガールズ田中。
火曜日のお陰で最初からギアが上がってるな(笑)
染井明希子と(番組で)デートしたことがあるだとっ!?
ACTIONとのクロストーーク、今週からとの言及アリ。
ラ・ラ・ランキングは「背の高い人あるある」。
サイズゆえの、各業界への愚痴(苦笑)
おもしろい大人には「クロワッサン」の編集長・郡司麻里子。
同誌の特集内容とその理由、個人的ベストバイの話。
 
サクセススペシャル
登録:関原(一外)、合田(中)、中森(外)
計2205人
(S7:3人、S6:7人、S5:32人、S4:95人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃