続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

解谿

■【女子】オランダ-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190626.html
W杯/R16
3トップを中心に強力な攻撃を見せたオランダと、
特に後半、所謂「なでしこらしさ」を発揮した日本。
 
終了後にZOZOMATの体験会も開催
――ZOZO 2019年株主総会の内容まとめ
https://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2019/06/25/161324
 
ウォークマン40周年イベントが銀座で。
歴代機登場、限定ブックレットも
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1192404.html
 
「新たまねぎ」が生き返らない!
声優・落合福嗣さんと娘の挑戦が話題
https://withnews.jp/article/f0190626000qq000000000000000W07n10101qq000019361A
 
メモ付きでタイマーをセットしていたスマホを、
まさにその時間、電源切って充電しちゃってたよね…。
お蔭でテレビ番組の録画を一本しくじった…。
 
らじおと
ワークマンのすべらないシューズ、
がっちりマンデー!!でも触れてたよな。
長嶋三奈さん≒皆さん
ゲストは田中麗奈
幼児期の憧れでそのまま芸能界に入って、
なっちゃんでどーん!という流れ、
順調に聞こえるしそういう喋り方してたな。
…いや、憧れだったから何かあっても
苦労とは感じてないパターンかも。
役の入り抜きの話、海外の現場の話、舞台の話。
舞台のあらすじをメモしてくる真面目さは好印象だよねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:成田(先)
計2202人
(S7:3人、S6:7人、S5:32人、S4:95人)
 
○本日の着弾○
Keyboard magazine(SUMMER)
つり丸(No.477)
Get Navi(8月号)
 
クロストーーク
杉ちゃん、アノンシスト賞を受賞したとのこと。
おめでとうを言いながらもちろん噛んだ珠ちゃん。
 
たまむすび(19/06/25)
バッファロー吾郎AデザインのTシャツ。
アンガールズ田中の六本木事件。
山里亮太2006とそっくりで、YO!が強いピン太郎(笑)
珠ちゃんにアドリブで一句詠ませるのは無理よね(苦笑)
あ、ACTIONとのクロストーークが始まったの…?
町山さんは「わたし定時で帰ります。」の紹介。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)